2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上海ツアー〜1日目〜

成田空港から3時間で浦東国際空港まで。そういえば異国へ降り立ったのは2007年の娘。FCツアー以来ですな。 着いたぞー♪だがここから数々の関門をクリアしなければイベには参加できないのだ。 ん?「磁浮」→磁石で浮いてるってことはリニアモーターカーか。…

ピアノ

絶対無理だけど、これ弾けたら気持ちいいんだろうなーピアノ始めようかなー、小4までは習ってたけど、中学受験勉強を機にやめたんだっけ。ちょうど家にもスペースあることだし…

上海☆小春☆万博

はい、今週は月〜木まで有休&リフレッシュ休暇で休みなのです。というわけで、上海逝ってきますwぶっちゃけ、ワールドカップで頭がいっぱいで上海ツアーを忘れかけてて…昨日の夜に焦りだして調べだしたというねwで、さっきヨドバシ開店直後に本屋で上海本…

やりすぎ君

帰宅wえーと、昨日は定時で仕事終わって、同期3人とそのまま、我が町アキバへGo♪2日連続のメイド喫茶へw初心者が2人いたんで、ノーマルにふさわしい、アットホームカフェへwその後に近くの店で飲んで、朝までカラオケ。今に至る。だめだ、最近遊び過ぎ…

大阪

帰宅っと。はい、月火は大阪出張でした。…同期と2人でw昨日はさくっと5時半に仕事を切り上げて、道頓堀に移動。たこ焼きつまんで、ラウンドワンで卓球、カラオケ、バッティングセンター。その後にたむけんの焼き肉屋へ。うーん、なんともおいしい出張でし…