2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の煌めき

アキバに引越ししてから3日間が経ちました。ネットが開通するまでは会社のPCで更新wほぼ全てのものを現地調達なんで何かと大変ですが…昨日はまちゅたんも手伝ってくれたし、なかなか順調に進みつつあります♪早くテレビとブルーレイこい!!今週末は宇都宮…

Jump!!

発売が待ち切れないぜー♪

ぶっとびMAX

今思えば…「2009年はぶっとびMAXでいきま〜す!」の目標どおり、ぶっとんで娘。卒業とかね。色んな意味でミラクルなコですよ。

8連戦終了

はい、今朝5時起きで、神戸から浦和に帰ってきました。これで8連戦が終了。詳細はまた後で。今日はとにかく忙しいのら、引っ越し関連で。 これも後でじっくり見ます。とりあえず、おはスタだけは継続するみたいなんで、それだけは救いですよ。

本心を語る

はい、おとといから娘。コンが始まりました。松戸(昼・夜)→松戸(昼・夜)→上野オールヲタカラ→睡眠で、さっき起きました。体と喉がいてぇw 久住小春ちゃん卒業告知から2日経過しました。あまりに衝撃的で、ショックで、頭が絶えず混乱してましたが…時が経つ…

23th〜愛ちゃん生誕祭〜

愛ちゃん、23歳の誕生日おめでとう〜!!俺が愛ちゃんの虜になって推しになったときは、まだ15歳の少女でしたね。俺も17歳の高校生でしたがwかれこれ、人生の1/3は愛ちゃん推しをやっているわけで(継続中ね)、俺の人生における愛ちゃんの影響力は半端じゃな…

一人暮らし

名古屋から帰還後、新居選びのために上野の不動産会社へ。場所の目安としては上野、湯島、秋葉原、秋葉原、神田辺りだったんですが…結局アキバ周辺となりました。上野の景色がめっちゃいい(不忍池が見渡せるから)&風呂場がお洒落な物件と2択で最後まで迷っ…

究極のノリ

昨日は補習所考査を市ヶ谷で。試験終わってさぁ家に帰ろうとしたとき、俺の全身から放たれた一言。 小春ちゃんに会いてぇえぇえぇえぇえぇえぇえ!!! はい、そのままノープランで名古屋直行www我ながらアフォすぎるwあそこまで度がすぎると筋金入りだ…

ふらっと仕事

昼過ぎから事務所へ。先週の神戸出張の監査調書を作成しに。有給休暇中で全然やってなかったからね。かといって家じゃ絶対やらない人なんでw思ったより時間かかっちった。でもちょうど直属の上司も事務所にいて、今日の残業代つけていいよって。いい上司だ…

形式と実質

「法的形式」と「経済的実質」という2つの言葉はよく耳にしますね。具体的にはリース契約など。法的形式上は賃貸借契約でも、経済的実質は売買取引と同様とみなされれば、会計上は売買処理がされるわけです。いわゆる、経済的実質優先主義ですね。 <賃貸借…

なんちゃって恋愛イベ&愛ガキDS

遅ればせながら、先週末のことを簡単に。ちなみに、今は仕事休みちうなのです。有給休暇とリフレッシュ休暇合わせて、9/1〜9/13まで長期休暇♪うーん、社会復帰が難しいぞw はい、先週の土曜日は娘。新曲イベで横浜BLITZへ。最近行き過ぎてるためか、あそこ…