2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のわっ

2日連続で遡及とか…ダメだなぁ^^;うーん、よくよく考えてみたら、7月は行事がぎっしり詰まってる。なんとか乗り切りたいところ。とりあえず今週末のHigh-Kingイベのために今週もがんばるぞー♪

美勇伝コン

遡及日記ww昨日は午前中だけ講義出て、午後はそのまま抜け出して美勇伝コン参戦のために東京厚生年金会館へ。スーツ参戦しようかとも思ったけど、さすがに着替えました^^;でもノードリンクでしたw半分くらい知らない曲だったけど、ノリのいい曲多くて…

気分爽快

昨日の話ですが…例によってうちの親父がまた「お前の好きなモーニング娘。が…」とか冷やかし半分のうんちくが始まったので…かばんの中から愛ちゃんが表紙のチャンピョン取り出して、親父に見せてみた。すると…「お、かわいいじゃない」ふふ…思い知ったか( ̄…

波紋

あと1週間くらいで某監査法人の採用面接があるんですが…この監査法人のいい噂をあんまり聞かないので不安になってきた。まぁ配属される部署によるんである意味運らしいんですが、地雷が多いみたい。で、今日先生に相談して、一応の結論は出ました。うーん、…

気分上々♪

今日は午前中に渋谷の美容院行って、そっから大学院へ。授業前に、突発的なノリでビール飲んだから、やばかったw半端じゃなく眠いので、もう寝ます♪疲れたまってるなぁw High-Kingイベは3回全当選(・∀・)25枚でちょうどよかったのかな?ちなみに振り分け…

おじぎ30度

おじぎ30度のDVDキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! なんか購入者特典生写真とか入ってるぞ♪これは例の歌のところじゃないですか(・∀・)あとで見ようっと♪

新たな目標

今日は仕事ないはずが、相方の女の子が体調不良のために急遽仕事。最初は風邪かとばかり思ってたけど、あとから生理痛だと気付いた(汗まぁ気付いていないフリをしておこう… 論文式試験まで残り2ヶ月きったのもあって、空気が変わりました。この時期ホント修…

賑やか

今日は父親方の祖母と叔父が茨城から来ていて、いつもより賑やかです。祖父が東京の病院で入院したからなんですけど。どっちの祖父母もまだまだ健在だし、うちの家系はホント長生きですよ。 まぁ、俺は長生きできないかもね。そう、恋の病によってorzなんち…

秋ツアー当落結果

自分の結果とみんなの結果をまとめてみると、当選したのは今のところ…9/28座間(昼)withキンさん 10/18群馬(昼)withまちゅタン 10/18群馬(夜)withまちゅタン 10/25富山(昼)withグーチーさん 10/25富山(夜)withグーチーさん 11/1東京厚生(夜)withまちゅタン 11/3東京…

今日は・・・

帰宅っと。しゃべってたら遅くなってしまった。今日は仕事中ずっとしゃべってばっかで全然仕事進まないw自業自得ですよ。まいっか、楽しければ。 さて、明日は「魔の火曜日」じゃないですか。気張っていくぜー!あいすみー♪

Rainy day

一日中雨。うーん、梅雨はいやだなぁ。さて、今日は午後に上野のマルイシティでショッピングー♪また3万くらい使っちゃった。最近金遣い荒いなぁ。 その後は大学院行ってPC室でしばらく勉強。有意義な一日だったー^^ゝ

好意

うーん、少なからず気になるコがいるなぁ。人懐っこいし、喋ってると楽しいというか。俺と学年2つ下ってことは、愛ちゃんと同い年か…論文式試験まで残り2ヶ月の時期なんで、今はそっとしておいてあげたいのもあって、なかなか難しい。まぁでも彼女は成績ト…

有意義な日

今日は仕事中に職場の上司(会計士)と1時間くらい喋ってましたが…いい情報をたくさん教えてもらった。「お前は勉強するの好きだから、お前のモチベーションアップのために色々教える」みたいな感じでしたが。たまに怒られたりして嫌なときもあるけど、かわい…

ダラダラ

今日は10時頃のんきに起き、家でダラダラ過ごして夕方になり、そっから大学院行って今帰宅。うーん、実にダラけた一日だった(ノ∀`)まぁ、たまにはこういう日もありかw今のローテーションだと、木曜日が一番ゆっくりできるのよね。 さて、明日はHigh-King…

留学

もし金があるなら、留学するのもいいかもね…と先生にすすめられた。せっかく若いうちに試験受かったんだから、今しかできないことを…みたいな感じで。・・・。まぁ確かに留学は一生の財産になるだろうし、したい気持ちはあるけど…金はありそうでない(ヲタ活…

My progress Vol.2〜統計学〜

前回の英語に引き続きまして、今回は統計学を。大学院で履修してる授業の中間試験が近いから勉強してるっていうのもありますがw俺はこれまで統計は苦手意識というか、あんま面白くないんで興味がわかないというか…まぁそんな偏見を持ってましたが、今回を機…

運動不足

最近、一週間の楽しみがジャンプなクレアです、こんばんは。BLEACHとONE PIECEがまた面白くなってきましたねー!ONE PIECEは現在で50巻出てますが全て持ってます♪連載開始した頃は俺は中学生だったけど、その頃から読み続けてるから、すごいなぁ(笑)俺の中で…

ドラマ「監査法人」第1回

昨日はドラマ第1回目放送でした。感想としては、予想に反して意外と面白かったなぁと。まぁドラマということで少し極端なところもあったけど、厳格監査を行うにあたっての主人公の心の葛藤がうまく描かれていたと思います。建設会社の社長が主人公に向かっ…

多摩キャン

今日は日商簿記検定1級の採点の仕事で懐かしの多摩キャンパスに行ってきました。いやぁ、半年ぶりに行きましたよ多摩キャン。懐かしいこと懐かしいこと。金は一応もらえるけど、まぁボランティアみたいなものですよ。珍解答続出でかなりウケたwしかし全国…

激震

今日は協会ホールで補習所。帰りに本屋行ったら、表紙にでかでかと“公認会計士「激震」”と書かれた雑誌があったので、衝動買いしました。 ZAITEN (財界展望) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 財界展望社発売日: 2008/06/02メディア: 雑誌この商品を含…

InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」観覧イベ

今日は朝から午後2時半までは御茶ノ水で仕事して…そこから直行で川崎まで行ってイベント観覧。イベ終了後は市ヶ谷まで引き返して大学院。 うーん、今日も色々あった一日だなぁ♪俺が川崎に着いたのは3時10分頃で、広場は既にヲタでいっぱいでした(といっても1…

Hi! ゆうか放送局です。

とりあえず今日のうp 皆さんこんばんわッ(Pq∀`*$)憂佳です♪ 今日は学校でも 友達やあと違う学年の 先輩や後輩に「今日C/C(シンデレラ/コンプレックス) 発売日じゃ〜ん!」 「今日買ってくるね〜♪」って言われました…う…嬉しいぃぃ(゜-Å) ホロリ 今回発売さ…

bayfm「GROOVE FROM K・WEST」観覧イベ

公録のゲストにHigh-King(愛ちゃん、佐紀ちゃん、憂佳りん)が出るということで、流山おおたかの森に行って来ました♪平日の朝10時に整理券配布、19時に開始とか最悪ですよ。でもまぁ、こういうときに学生の特権を使えるわけでw授業は華麗にヌルーw明日も仕…

追加購入♪

今日も昨日同様、開店まもなくアキバのヨドバシとタワレコ行って買おうと思ったら…・・・な、ない!ない!なぁい!!( ;´Д`)売り切れるの早すぎ!w昨日もっと買っておけばよかったなぁと意気消沈。仕方ないので、予約分の10枚をげとー♪ で、さっき帰りに、…

ヲタ芸

c/w「記憶の迷路」全壊で打ちまくっていいですか??これは打ったらめっちゃ楽しいわ、きっと♪イベで絶対歌ってくれるよね?ね?ねっ♪フリコピの曲、暴れられる曲うーん、こりゃ名盤だわ^^ゝ

C\C(シンデレラ\コンプレックス)Dance Shot Ver.

振り付け超満載な件コミカルな動きが多くて難易度高そうだなぁ(ノ∀`)イベントまでには完全にマスターするよん♪もちろん、愛ちゃんのフリコピで川*’ー’)うーん、なんかワクワクしてきた♪

High-King♪

大学院行く途中に、アキバのヨドバシとタワレコへ(事件で今はあんまアキバ行きたくないけどwとりあえず、予約分は抜きにして、店頭に置いてあるのを分割して計11枚購入♪予約分含めるとこれで21枚は確保したことになるけど、実際どれだけ買えばいいのかよく…

名言

「好きだから頑張れる…シゴトってそういうもの!」 心にグッときましたよ。さすが愛ちゃんですわ。俺もそう。好きだから仕事頑張ろうと思う。仕事は生きがいですよ。やっぱ何かに一生懸命頑張ってるコ、前を向いて頑張ってるコに魅かれるなぁ、俺って。

のっけから

はぁー、週の初めからすでに疲れてるわー^^;今週も各種イベントが満載。この切羽詰った毎日、なんとかならんかねーw でもいいの。今週は愛ちゃんに2日も会えるから♪多分w明日はハイキングの発売か!10枚とか少なすぎるけど、外れたらあのヨドバシの店…

独立性

今は監査論の採点中。いやぁ大変。解答用紙3枚とか、もうやめて( ;´Д`)うーん…やっぱかわいいコには点数あげたくなっちゃうなぁ、気持ち的に(ノ∀`)いやだめだ、そんなこと思ってるだけで精神的独立性が害されてるではないですか!こういう採点っていう…