2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ガキDS in 品川プリンスホテル

はい、昨日はDSのために品川へ。俺は去年の2月以来、2回目というのもあり、まだまだ新鮮な感じがしますね。ぶっちゃけ体調がすぐれなくて、これが後々大変なことにwまぁそれはいいとして…昼はサブステのすぐ隣をリヴァさんが引いてくれたんで、めっちゃ近く…

愛ちゃんのチカラ

どの時系列から書けばいいんだろwえーと、昨日も研修のために事務所へ。 研修終了後、例によってまた赤羽橋へ移動。まちゅたん、リヴァさんと合流。愛ちゃんとの握手。まちゅたんがまた朝から握手券をゲットしていてくれてて。マジで感謝ですよ。愛ちゃんは…

ミラクルエース☆久住小春☆

昨日はさゆのパシフィック握手ということで、次の日の予行演習も兼ねて会社終わってからタクシーで赤羽橋へ。ただ握手券の存在を知らずに結局アボーン。さゆと握手したまちゅたんと、アキバのメイド喫茶行って、そっからぐっさんの家へ(なんちゅー流れだw)…

逢いたくて、ただ逢いたくて

今週は研修ウィーク。いつ抜け出して新潟に向かってやろうと画策してたけど、結局断念。だって研修早退するのに代表社員クラスの人に届け出なきゃいけないんだもの。ごめんね、小春ちゃん…。昨日せっかく新潟に来てって言ってくれたのに…。はぁ、社会人には…

小春DAY♪

今日はデートで池袋サンシャインの水族館へ。ただ、前日に小春ちゃん出演の公録が20時から代々木であることが判明したんで、適当な理由をつけて19時くらいに別れて、そっから代々木へGo!・・・俺はダメ人間だwすまん、どう考えても小春ちゃん重視なんで♪ …

久しぶりコンサ♪

起床とかw寝すぎた。はい、昨日は中野のハロコンに昼夜参戦してきました。ハロコンでこの疲労感だもんな、娘。コンどうなっちゃうんだよ…と若干の懸念w昼:2階9列 夜:1階17列オクが高かったんでクソ席で我慢しました。まぁこれでも定価は超えたんですけど…