2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルラウンド

今週も平和に終わりました。明日は徳島コン、明後日は神戸コン。もう遠征コンはラストになるかもしれませんね。俺のヲタ卒まであと1週間ちょいか。いよいよ大詰め、ファイナルラウンド突入ですな。よーし、楽しんでこー♪体力は最大値まで回復するということ…

全てが運命

そうそう、今日は公認会計士試験の合格発表です。うちの業界、この日だけは共通の話題というか何かとニュースになりますね。 ◇公認会計士監査審査会HPhttp://www.fsa.go.jp/cpaaob/ ◇平成21年公認会計士試験の合格発表についてhttp://www.fsa.go.jp/cpaaob/k…

伊豆ツアー

あっという間でしたが、伊豆イベ2Daysが無事終了しました。いつもの元気いっぱいな小春ちゃんだったので、ホッとすると同時に、心から楽しいイベントになりました。詳細な内容は割愛で(手抜きじゃないよw)。まぁレポったところでってのもあるし。 5shot撮…

カウントダウン

はい、先週は水曜日に原宿ハロショでさゆこはトークイベ。土曜日に広島コンでした。今週も難なく仕事を終え、明日からは伊豆バスツアーです。れいな、愛佳、ジュンジュンいるけど、俺の目には小春ちゃんしか映らないことでしょう。刻一刻とせまる卒業へのカ…

最後の快進撃

ご無沙汰しております。 松本までの特急が暇ポなんで携帯から書いてますw土曜はよみうりランドでC/Wコン&握手会。 日曜は仙台コン。 月曜に仙台から帰還。 火曜の今日は松本コン。 水曜に松本から帰還。 木曜に半休とって大阪で愛こはトークイベ。 金曜は…