2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬県民会館 夜公演(21公演目)

夜は1階8列(実質7列)最中央。いやぁ、ここ楽しすぎでしたわ。ある意味最前クラスの楽しさ♪群馬県民会館、6列くらいまではフラットなんだけど、7列8列くらいから傾斜が入るから、見やすいし、何よりも目立つ!それでしかも最中央。もう言うことありません^^…

群馬県民会館 昼公演(20公演目)

遅ればせながら、忘れないうちに先週末のレポを。 リヴァさんの車に乗せてもらって群馬まで。11時頃現地着いちゃったけど、周りにあまりにも何もなさすぎてびっくりw昼飯の場所決めるのにあんなに時間かかったの初めてだw群馬県民会館到着して、ウェスカー…

無念!

今日は娘。コンin中野サンプラザけど大学院のため行けず( ;´Д`)俺の春コン連戦記録も23公演でストップとなりました。大学院終了後に、コンサ終えたリヴァさん・まちゅさんと新宿で合流して1杯やってきましたw

ようやく!

秋コンのマルチアングルDVD届いた━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!頼んだのは愛絵里ちゃんの2枚です♪早く観たい*´▽`

・・・

突然言い寄られたorzストレートに無理って言うのもなんなので、遠まわしに断っておきました。はぁ、マジ疲れた。っていうか、悪いけど今の俺には… 何も映らない…

帰宅〜♪

群馬栃木コン2Daysも無事終了〜♪楽しい思いがたくさんできたのと力を出し切った充実感の一方で、残り公演数が減っていく寂しさ。残りの公演も全力で力出しつくすぞー!!明日は仕事なんでレポ等はまた後日。あいすみー♪

ヘロヘロ

群馬コン終了〜!!3人ともベロベロに酔っ払ってますがw明日はどうなることやら(笑)

春といえば♪

今日は仕事ないんで、家で大学院の課題を作成中。春まっさかり、そんなとき聴く曲は「春 ビューティフル エブリデイ」でしょ♪というわけでリピートしまくってます。曲って不思議と昔聴いてた当時のことを思い出したりしますね。去年の春コンを1回しか参戦で…

疲労ピーク

体が疲れすぎ・・・疲れすぎて気持ち悪いorzやっぱ無理あるなぁ、この生活。平日はどんなにがんばっても帰るの23時半以降だし…寝ます。あいすみー♪

悩んだ末に…

4/29(火)の中野コンに参戦しようかしまいか、ずっと考えてました。この日が火曜日じゃなければ余裕で参戦なんですが、大学院の関係上、火曜日は最も厳しい日なんですよね。結論はやっぱ参戦なしの方向で。多分この2日前の宇都宮コンでの余韻がしばらく続くと…

オク相場

中野の相場が高くて腹立つわ〜20列とかで定価とかアホらしくてやってられんよw東京会場は糞席で、地方遠征で良席ぶっこむ…やっぱこれでしょ!明日以降、相場が安くなることを願って今日は撤収♪

中京大学文化市民会館 夜公演(19公演目)

夜は1階30列のチケだったので、4階最後尾まで移動して、リヴァさん含めて3連番♪あとはもう予想通りの展開でwダンスしたい放題、蹴りたい放題、回りたい放題ww仙台夜公演と引けをとらないくらい暴れたけど、ドーピングのアリナミンVがよく効いたのか、そ…

中京大学文化市民会館 昼公演(18公演目)

10時くらいに起きて12時にチェックアウト。金山まで移動して昼食タイム♪辛さ度合い低いほうなのに、辛くて汗ダラダラ。 昼は1階3列(実質2列)右寄り。前日の夜公演の2つ右にズレた席です。良席なのに開演ギリギリに入場とか焦りましたわ〜( ´Д`)まぁうちらい…

新歓コンパ

無事終えました。名古屋遠征の次の日というのもあり、全くやる気はなかったけど、幹事だから司会進行やらなきゃいけないし場を盛り上げなければいけないし大変でしたorz場のノリでウイスキー飲みまくって、けっこうやばいw

中京大学文化市民会館 夜公演(17公演目)

夜は1階3列(実質2列)右寄り通路席。MCは目の前にいる愛ちゃんにレスもらって任務終了(マテw曲中は愛ちゃん、右にいても左にいても関係なく、ちょくちょくこっち見てくれるので、すんげぇ楽しい♪やっぱ良席はこれがあるから最高にいい!かしましルーレット…

中京大学文化市民会館 昼公演(16公演目)

新幹線でばびゅ〜んと名古屋まで。ののたん号はやっぱ早い!幕の内弁当食べながら、リゾブルイベの応募に必死w名古屋駅改札でごっぴーさんと合流してぶらぶらした後、金山まで電車で行き、会場まで。色じれの握手会サーキット以来、3年ぶりだー(・∀・)なん…

帰宅〜♪

帰宅しました。これで名古屋遠征も無事終了です♪今週は今週で実に充実して楽しい遠征でした^^ゝご一緒した皆さん、毎度おつかれいな〜♪明日は仕事ないので、今から簡単にだけどレポしちゃうよ〜w

名古屋初日

昼夜終わって、今ガンダムバーw 夜は長そうだw

前夜祭

明日は名古屋コン2Daysです♪名古屋の天気って明日どうなんだろ??やっぱね、コンサの日は晴れてほしいものです。雨だとなんだかんだブルーになるし^^; あとそうそう…リゾナント ブルーのイベントの申し込みがつながらない件殺到しすぎて混んでるのかな?…

早ぁい!!!

明日は金曜日でしょ?てことはあさっての今頃は名古屋にいるのか…いや、早すぎだからwww

採点ちう

今日は昼間は休み♪体休める日です。今は家で財務会計論(計算)の採点中。名前に「絵里」っていうコがいるんだけど、どうしても贔屓目でみちゃうww全然できないコだけどね^^; さぁて、ちょっくら大学院行くか〜♪

明太子

こないだ福岡で買った明太子ですが…マジでうますぎる!!!こんなにおいしい明太子は初めて食べました。よく考えたら1本500円だから、めっちゃ高いけどねw

リゾナント ブルー発売♪

昨日引き取れなかったので、今日引き取ってきましたYo♪ リゾナン塔♪w 別の並びからw アキバのヨドバシは夜10時に閉店しちゃうんです。大学院の関係上、俺がアキバに行けるのは夜10時過ぎ。てなわけで、昼休憩中にヨドバシ立ち寄って買ってきました(ノ∀`…

ふくやま芸術文化ホール 昼公演(15公演目)

朝9時頃起床♪鼻炎も酒のおかげで止まり(ホントかよw)、いっぱい睡眠とったんで体調もだいぶ回復しました。荷物の準備して博多駅まで。うーん、次来るのはいつだろう^^;それまでさよなら、福岡!博多駅で昼飯食って(氷結飲んでw)、そっから新幹線で広島…

福岡サンパレス 夜公演(14公演目)

夜は1階14列中央やや左寄り。10列と14列は差があんまないようで、実はめっちゃあります。14列までいくとさすがに少し遠く感じる。右隣も左隣もびっちり埋め尽くされたので、あんまスペースなくて萎えましたorzまぁでも寝不足で風邪気味だったし、暴れるなと…

福岡サンパレス 昼公演(13公演目)

朝4時40分頃起床。眠すぎるのを我慢しながら羽田空港まで。朝9時40分頃に福岡到着…はいいものの、急に鼻炎が止まらなくなってさぁ大変!すぐさま薬買って服用。大丸デパート付近でごっぴーさん、まちゅさんと合流したあとに、ラーメン屋へ。 本場は東京とは…

帰宅♪

福岡広島遠征、無事終了しました。楽しかったなぁ…。2週間前の新潟仙台といい、やっぱ遠征、そして凱旋コンは楽しすぎですわ^^ゝやっぱ俺は根っからの現場系なんだと実感しました。コンサートを心の底から楽しんでる!!わけあって在宅ヲタの時期もあった…

福岡コン

昼夜終了&モツ鍋ヲフ会終了♪ 明日も娘。に会えるなんて幸せー!!

楽園♪

今週もようやく終わったー♪なんか週を重ねるごとに平日が長く感じる件についてww明日明後日は福岡広島遠征だぁ(・∀・)北を攻め、南を攻め…みたいなwもう踊りたくて既に体がウズウズしてますw明日はかなり早いので、寝ます♪あいすみー♪

新歓

4月に入学した後輩の新歓コンパをやらなければいけないんですが…幹事やるなんて一言も言ってないのに、なぜか流れで俺がまたやることにorz試験受かってる人がやれよみたいな空気なんで仕方ないです。希望日聞いたら、みんな土日がいいって言うもんだから、…