2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おじぎ30度(4日目)

4日目〜♪シアターアプルが庭感覚になってきたw今日は公演後に、まさにおじぎ30度の舞台『ガスト』に行ってきました♪わざわざ新宿のシアターアプルから新大久保のガストまで歩いて向かうモーヲタ3人ww 本当はごくありきたりなんだけど、この公演中に行く…

おじぎ30度(3日目)

ふぃー。今日もシアターアプルへ。お2人さん、お疲れさま〜♪なんか毎日新宿通いつめてるのも、これまたなんともwwキャバとか何回誘われたことかwww座席は12列左寄りでした。ここ3日で、右、中央、左と色んな角度から観ることができました。今日は今日…

おじぎ30度(2日目)

今日もシアターアプル行ってきました。リヴァさん、おつかれっした♪また明日〜ノシ昨日は10列右寄りで、今日は12列中央だったんですが…今日の方がよ〜く見えた感じでした。やっぱ舞台は中央で観たほうがいいですね。特に今回は四方八方で同時に演技とかしてる…

おじぎ30度(1日目)

初日から酔っ払いすぎました。初めに謝っておきます、すみません。いや、あの店が悪いんですよwビール1杯100円とかwあれだけ飲んで食って2100円ってw新宿の穴場ですね、また今度いきまっしょい♪ グッズのマグカップです♪わざわざビールを移しかえたりw …

激務

疲れた、マジでorz体じゃなくて頭がねw今日はちょっとミスをしちゃいまして。50点満点のところを100点満点で採点してしまって。単純に÷2するわけにもいかず(端数とかの問題で)、全て答案回収してやり直しだったもんで時間ロスが( ;´Д`)まぁ、こんなときも…

懐古

今日も一日、家の中でマターリと(ノ∀`)どっか行こうにも、電車とか止まってそうだったしねェ。典型的な仕事人間タイプな俺だけど、たまぁにはこういう日もあり☆カナ さて、話は変わりますが…本日から本格的な答案練習が始まりました。ここから8月末の本…

サシ飲み

今日は久々にゆっくり過ごせた一日でした。たまにはこういう日もいいなぁ^^で、親父と家ん中でサシで飲んでたんで、今日も酔っ払ってますw今まで色々と迷惑かけたんで、これから親孝行しないとなぁ…

高っ!!

3/9のハロテンパーティ残り1日の段階で58000モニって…噴いたわwこりゃあ、無理かな^^;

ドラリオン♪

帰宅しました。不覚にもけっこう酔っ払ってますwビール5杯くらいだけどなぁ。なんでだろ…酔い覚ましに、帰りにラーメン食ってきましたwご一緒した皆さん、おつかにょん♪でした〜 さて、簡単なレポでも。まずは、タッチ会。加入順ということで…愛ちゃん→ガ…

明日は…

さて、明日は「ドラリオン」スペシャル公演です♪6日ぶりにまた愛ちゃんに会える*´Д`タッチ会がちょっとワクワク(・∀・)ドキドキまぁ握手会ではないんで、気楽にいければなぁと。というわけで、あいすみー♪

ヤン娘。のバレンタイン

愛ちゃんが手作りで、ハートのがさゆからみたいですね♪いいなぁーーー( ;´Д`)

当落結果

☆合コン(頼まれ物) 4/29(火・祝)愛知厚生年金会館…昼当選、夜落選 ☆美勇伝 6/29(日)東京厚生年金会館…昼当選、夜落選 美勇伝、昼も申し込んでたことに驚いたw連番できる方いましたら連絡ください♪

千秋楽バトル

本日の取引結果 ☆3/2(日)おじぎ30度(夜公演)14列…15600円 さすがに千秋楽は高騰しましたが、まぁ昨日に比べれば安く落とせた方なんでよしとしますか^^ゝこれで6日連続参戦だよん♪

高い・・・

おじぎ千秋楽が高すぎて今日はリタイヤw明日以降は少しは相場下がってくれますように♪ ふぅ…今日は眠くてしかも頭が痛い(>_<)風邪かなぁ。早く寝よう。あいすみー♪

09♪

本日の取引結果 ☆2/27(水)おじぎ30度 12列中央…6250円 これで5公演は確保♪仕事は早急に切り上げて向かいますw新宿とかめっちゃ近いから便利です♪ あとこれは別件だけど、3/9のハロテンパーティにどうしても参戦したい!FC会員が2月末に切れるんで更新しな…

想い

ディナーショーで感じたことは…愛ちゃんはいつまでも愛ちゃんだなぁと。純粋なところとか、謙虚で控えめなところとか、他人を気遣うやさしいところとか、天然ボケなところとか…昔から全然変わらない。ディナーショーを通じて、改めて感じました。愛ヲタ6年…

オク合戦

本日の取引結果 ☆2/22(金)ドラリオン Bブロック18列…5099円☆2/26(火)おじぎ30度 10列…7100円☆2/28(木)おじぎ30度 12列通路…6100円☆2/29(金)おじぎ30度 15列…7250円 2/27(水)も狙ってたけど、競り合ったあげく9000円近くいっちゃったので、あきらめましたorz…

今日は・・・

おはようございまーす♪昨日はなんだかんだ夜中の3時くらいまでiPod touchいじってたから眠い(;´Д⊂) さて、今日はバレンタインスペシャルディナーショー!!17:30まで補習所があるんで、終わり次第、舞浜まで直行です。愛ちゃんの歌声聞けるのがすごく楽しみ*…

!!

レポ中に、酔っ払いから電話がかかってきたw「明日、スタッフ入れる〜?」とかゴルァ!!というわけで、明日は急遽仕事です。ま、別に全然いいんだけどね、むしろ。

レポ♪

帰宅しました。よかったっすわー。ホント純粋に「楽しかったー」って思えるようなヒトトキでした。メニューはこちら。・サラダ風オマール海老と赤ピーマンのムース キャビア仕立 イシルソースと共に・ポテトの衣で寒ブリを包み“カリカリ”っと焼き上げ旬の青…

ソロアングルDVD

ついに娘。コンでもソロアングル発売ということですが…とりあえず愛絵里ちゃんのだけ申し込みました♪れいなとか小春のも頼もうと思ったけどやめたwこれはマジで楽しみだなー*´▽`

愛Pod♪

今日は給料日♪ってことで、さっきアキバでiPod touch(32GB)買ってきました。60kもかかっちゃった(ノ∀`)ま、いっか。

帰宅♪

頭疲れたー!!ε= \_○ノってまたかいww仕事が終わんないこと終わんないこと。まぁ基本的に雑談が多いからですけどwなんか仕事が楽しくて仕方がないです。やっぱね、気分がいい。さすがに三大難関国家資格というだけあって、人生かけて死に物狂いで取り…

ポイント引当金

DVDは秋葉原のヨドバシで買ったんですが、改めてポイント還元率がすごいですねー。最近の実務では、企業はポイント引当金を計上するのがもはや当たり前となってますが、その必要性を消費者の立場から感じました。もっとも、売上値引き的な性格として捉えるか…

ごほうび♪

頭疲れたー!!ε= \_○ノ今日は一日中、財表(財務諸表論)の採点してたからです。理論科目の採点ってもうホント大変ですよ。白紙の答案とかあるとうれし(ry…いや、そんなこと言ったらダメですね(>_<)分からなくても、何か書く姿勢が大切ですね。 さて、こ…

昇天!!

今、シャニパラが終わったところ♪川*’ー’)<今しかできない♪ことがある♪うー♪のあとの投げキッスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!! 今日はこの辺で。あいすみー♪

ノリで・・・

4/12(土)の福岡行きの飛行機チケを予約購入しちゃいました。11500モニはまぁまぁ安いほうかにょん??片道しか買ってないってことは、広島行きも検討ちうだったからとかwただ、福岡には朝9:30くらいに着いちゃうんで、だいぶ暇ですね(ノ∀`)福岡って行っ…

母校愛

今日も昨日と同様、附属の高校生に簿記2級の指導をしてました。この3連休の中、わざわざ簿記の勉強しに来るなんて、えらいですよ。大学が既に推薦で決まってるから暇なんでしょうけど。是非大学に入っても勉強続けて、立派な公認会計士になってほしいと切…

ジェネレーションギャップ

今日は附属の高校生に簿記1級2級の指導をしてました。監査法人勤めてなくてフリーな自分には、まぁ色んな仕事が回ってきます^^;それにしても…高校生って若いわぁwもうなんだろ、しゃべり方がキャピキャピしてるし、元気いいし。だって最低でも俺と5歳…

今日の懺悔

補習所の隣の席の女の子の胸にどうしても目がいってしまってたこと。すみません(>_<)細身なのにバストドカーン系に弱いというかなんというか(言い訳になってねーwそれでさらに、笑顔がキャワ♪俺、このコ、推せる!!(ぉぃ BGM:月島きらり starring 久住…