2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

さっきからそわそわそわそわ、全く落ち着きのないクレアです、こんばんは。こんな気持ちになるのは初めてです。明日はコンサ後に灰となると思いますが、骨は東京厚生年金に置いてきますw さて、明日に備えて、そろそろ寝ます。あいすみー♪ZzzBGM:田中れい…

うたばん(実況Ver.)

みかん、みかん〜♪ん〜、やっぱみんなかわいいなぁ*´▽`って、ちょっ!! 間奏カットかよっ!!!orz そこが一番重要なのに…まぁ仕方ないか。さ、トークトーク♪濃い味を探そうってww俺は今のアットホームさが好きですけどね。川*’ー’)<バカじゃないもん…

妄想まっしぐら

これからは仕事上、企業がそのままクライアントとなるわけで… 企業、企業・・・ 会社、会社・・・・・・ 絵里パパか…ボソボソ 「あ、娘さんいるんですか。あ!モー娘。の!?へぇ〜、ふぅ〜ん…。じゃあ(ry」 …(ノ∀`)わざとらしすぎwwwww とまぁ、冗談…

飲み

今日は大学時代のゼミの先輩方のおごりで(合格祝いということで)、八重洲付近で飲んでました。 ん〜、眠いので今日はこの辺で(オイwあいすみー♪Zzz

お夜食

セブンで買ってきたカップ坦々麺いただきちう♪最近、やたらとラーメンばっかな気がwそれと暴食に走ってる気がwwいいのいいの、いくら食っても太らない体質だから(ノ∀`) とか余裕ぶっこいてると足元すくわれる気がしないでもないですがw デザートに雪…

「のあ」ちゃん

辻ちゃんが無事出産したみたいで。おめでとうございます!希空(のあ)ちゃん、どんな女の子になるのかこれから楽しみですね^^さぞかしかわいくなるんだろうなぁ*´▽` ・・・・。 さて、「のあ」ちゃんといえば、忘れてはならない方がもう一人ww そうです…

味噌ラーメン

夕方に行きつけのラーメン屋に行ってきたお。前に友達から教えてもらってから、はまっちゃって… 「麺処 くるり」 市ヶ谷駅から徒歩7〜8分のところにあります。http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13000475/ 今日も1時間くらい並びました。 大盛りみそラー…

実務補習

今日は実務補習所の入所ガイダンスのために、メルパルクホールに行ってきました。ここって、昔あややのミュージカルがあったようなないような… というのも、公認会計士になるためには1.公認会計士試験に合格した者であること。 2.業務補助等の期間が2年…

ヲタ飲み

「エリ」ンギとオクラの天ぷらといい… まるごと「みかん」サワーといい… 琵琶湖の梅酒ソーダ割りといい… どんだけヲタやねーん!!みたいなwww今日も楽しかったです♪ ではでは、おやすえりりん♪Zzz

11/25東京厚生年金会館

【昼公演】2階14列左寄り愛ちゃんはお約束どおり、最初のMCでも最後のMCでもかんじゃってましたね。DVD撮影ということもあり、あいがきMCも人形劇の川*’ー’)<高橋スマイル〜♪も通常バージョンに戻ってました。さて、この日の主役は、なんといっても亀井…

11/24東京厚生年金会館

【昼公演】2階13列中央3週間ぶりっていうのもあり、列の座席が全て埋まってて狭かったのもあり、割と抑え目で。あいがきMCの福井ネタは、温泉話になりました♪背中をゴシゴシ洗いあうとか…ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!人形劇の川*’ー’)<高橋スマイル〜♪…

@物思いにふける

どうも、深夜遅くに登場のクレアです、こんばんは。土曜・日曜の娘。コンin東京厚生年金会館4連戦も無事終了しました。中身の濃い2日間でした^^膝を負傷したり背中と腰が筋肉痛だったりで体は悲鳴を上げてますがw で、今は半分放心状態です…今までここ…

大掃除

今日は待ちに待ちました、3週間ぶりの娘。コンです!!9/22から始まったコンサートツアーも残すところ東京厚生年金会館3Daysとなりました。ここからは全てが糞席なので、もう踊ってヲタ芸するのみです(ノ∀`) 今は家で大掃除中wやろうと思ったときにや…

疲労困憊

KYな武蔵野線に負けず、無事帰宅しました。体がめっちゃ疲れてるうえに酔っぱらってるから、もうホントやばいですwやっぱ3週間あいたからかなぁ、うーん…ご一緒したみなさん、おつかれいなでした♪明日の絵里ちゃん凱旋企画が成功しますようにm(_ _)mという…

原宿アメーバスタジオ

行ってきました♪いやぁ、寒くて死にそうでした。公録行ったのって久しぶりだなぁ。3年ぶりくらいかなぁ。新宿パセラの爆音娘。でオールナイトで踊りつくして、朝に多摩にある大学に直行で向かい、大学着いて「公録に愛ちゃん出演」情報を入手し、そのまま多…

3連休♪

おっやょ〜♪なんかこんな早い時刻におっきしちゃいました。バイトとかっていう気分でもないので、今日は例のアメーバスタジオ行こうと思ってます♪にしても寒い(>_<)厚着していかないと間違いなくやられますなw ロリきゅんかわいいよロリきゅん・・・

ゲーム

ゲームは多分好きな方だと思います。B型のせいか、はまってしまうタイプなのでwでも最後にやったゲームって、ドラクエ8だったりするんですがwwかれこれ3年くらいやってません(ノ∀`)今何がはやってるのとか、さっぱり分かりませんが、なんかまたやっ…

官報

昨日(11/20)の官報の号外266号に公認会計士試験合格者の掲載がありました。 インターネット版「官報」ホームページ http://kanpou.npb.go.jp/ 自分の名前は4ページ目の左から3列目にあります。

お土産

http://www.mbs1179.com/yando/onair/20071117/onair.htmlさんまさんへ愛ちゃんからの韓国土産みたいです。なんで足型なんだろうw

みかん星人

昔いましたよね、そんなキャラwまぁそんなことはおいといて、みかんCD買ってきました♪やっぱいい曲っすなぁ(・∀・)「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL」がめっさ違和感ありますw音量上げて目を閉じると、本当にライブ会場にいるかのような錯覚に陥ります…

モーヲタの意地

そういえば昨日、11/24(土)に行われる合格祝賀会&合格体験記に是非出席してくださいと大学側から招待されましたが…丁重にお断りしましたwwwだって土曜日は… 娘。コンじゃないですか!!! 自分も大学1年のときに出席しましたが、これから会計士を目指そ…

反響

周りの反響が予想以上にすごくて、けっこう戸惑います。俺の中では、1ヶ月前の自分も、3日前の自分も、今日の自分も、さして変わらないんですがw今日は午前中に授業受けた後、これまでお世話になった先生方に結果報告とお礼を言いに行ってきました。BGM:…

公認会計士試験

平成19年公認会計士試験2次試験、合格しました。これにて、長く苦しかった受験生活からもようやく解放です。なんか、体の中から力が抜ける感じ…「あぁ、やっと終わった…」娘。6期オーデの合格発表の時の3人のリアクションも今はよく分かる気がします。財…

決意

公認会計士法第1条、第1条の2にこんな記載があります。 「公認会計士は、監査及び会計の専門家として、独立した立場において、財務書類その他の財務に関する情報の信頼性を確保することにより、会社等の公正な事業活動、投資者及び債権者の保護等を図り、…

出来事あれこれ

午後に霞ヶ関の中央合同庁舎へ行ってきました。 掲示板前の人だかりですw 大学院の中では、自分の他に女の子が1人受かったのですが…掲示板のところですれ違って、お互い発した第一声が「おめでとう!」だったのが印象的でした。その後は受かった友達と新宿…

最近…

こればっかな件orz なんていうか、曲が好きなだけです、はい(>_<)

気持ちは大阪

寒くなってきましたねー(>_<)今日は先週と同様、志木の方まで。バイトというか、お散歩というかw今のバイトも、明日で一区切りとなりそうです。思えば、8月下旬から今まで、たくさんバイトしてきました。すべてヲタ費で消えましたが(ノ∀`)でも大好き…

あいさゆ

ラブピキス合戦 大宮 土曜昼 さゆキスを狙うも失敗 土曜夜 さゆキスに成功し愛ちゃん驚く 日曜昼 さゆがスカートを捲り愛ちゃん「メッ!」と怒る 愛ちゃんガキさんにチューの真似 日曜夜 ガキさゆ両方からチュー攻撃 さゆにチューの真似のお返しでさゆ喜ぶ …

浦和レッズ

レッズが快挙を成し遂げたことで、我が地元では至るところでお祝いムードになってます。思えば、自分が小学2年くらいのときに始まったJリーグは最初は10チームしかなくて…レッズは毎年ビリで、弱小チームだったなぁ…俺はサッカーはワールドカップしか見ない…

AICHAN'S MOVIE〜Vol.3〜

今回は2年前の娘。DOKYU!から♪これもホントよく見てました。 私服の愛ちゃんキャワキャワ♪川*’ー’)<かわいいなぁお前ーって言ってる愛ちゃんが… かわいいですから! あぁ、ブラック君になりたいよぉorz電話で愛ちゃんママ登場♪普段もこんな感じでしゃべっ…