2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

今週は入社10年目くらいの女上司のもとでずっと仕事。気性が荒いところがあるから、みんなから恐れられてる人だけど、仲良くなると仕事いっぱい振ってくれるし、面倒もよく見てくれる。最初はマジで怖くてとっつきづらかったけど、最近仲良くなり始めて、仕…

ドラクエ三昧w

今日はほぼずーっとドラクエ。ゴールドマン狩りまくってますwいや、魔法使いの攻撃魔力が高いのはいいんだけど、防御力低すぎて瞬殺されるケースが多々あったんで…防具の購入資金wこはるちゃんは、基本、はやぶさ斬り♪で、たまに、ミラクルソード♪こはるち…

花火大会♪

今日は隅田川の花火を見に行ってきましたー。そんな彼女は浴衣で登場。まぁ俺がリクエストしたからだがw人が混みだす前に浅草寺付近に陣取ったはいいけど、まさかの建物妨害で全く見えず…あわてて人混みかき分けて、見える場所に移動。第一会場と第二会場の…

ラブレター(爆)

で、その美容院のコから手紙が届いた。見た目ラブレターじゃねーかww字がかわいい♪ったく、うまいなこの野郎wでも男はこういうのに弱いwまたあのコに会いにいこーっと♪(マテw はぁ、今週は疲れた…時間が足りなくて超切羽詰まって大変だったよ。頭使いす…

最強装備

今日は午前中に第9回考査。はぁ…せっかくの3連休のうち、2日は補習所でつぶれちったよ、結局。悲しいね…。そのあとはアキバに移動して、ドラクエげとー!まぁ考査終わったからいいっしょwルノアールで適当に時間をつぶし、美容院へ。行きつけの美容院が…

記憶の・・・

明日は第9回考査ということで、法人税法の勉強中。ふぅ…かつて受験時代のときは、ありとあらゆる計算の論点を徹底的にマスターしたものだったが…時は過ぎるものかな。当時の記憶は忘却の彼方へ。せめて当時使ってた本があれば…。だがあれは去年まで働いてた…

ボボボーボボーボノ♪

何回も見てたらフリ完璧になった件w

没頭

四半期決算のレビューまっさかりな今日この頃。改めて、会計は奥が深い。プロとしての道を切り開いた現在でも、知らないことなんてたくさんある。調べて、考えて、調べて、考えて。その繰り返し。没頭していると時間がどんどん過ぎていってしまう。仕事が大…

ドラクエ禁止令

ここ2日間、夜中の2時まで家で仕事してたから猛烈に眠い。眠いし、暑いし、腹減ってるし、今の俺のテンションは低いw さて、巷ではドラクエが発売されて流行ってるようですが、俺の中ではドラクエ禁止令が発令されていましてw来週の月曜は考査だし、仕事…

発見

今日はこれだけ。 愛ちゃんと葛城ミサトって同い年だったんだね!

一週間長い!

どうでもいい話だけど…今日仕事で会社の文書を閲覧してたら、資料の一部に、「モーニング娘。のFCツアーが9月に終了し」みたいな文章が出てきて吹いたw2008年って書いてあったから去年のだね。切羽詰まってたんであんま詳しく見てないけど、なんだったんだ…

冷涼シーツ

日に日に暑さが増す今日この頃。熱くて夜熟睡できない日もあるんで、巷でうわさのセクシーう…じゃなくて巷で話題沸騰中の冷涼シーツを通販で購入♪キシリトール配合で、汗が出ると吸熱作用があるんだとか。さて効果はあるのかな? ふぅ…今週は某野球球団があ…

デート♪

今日は例のコと上野で待ち合わせ。つくばに住んでるコだから、上野が精いっぱい。映画観て(トランスフォーマー/リベンジ)、ゲーセン行って、飲んで。まぁそんな感じ。ひっさびさにプリクラとかやっちまったよw楽しかったって言ってくれたからよかったかな♪…