2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’ー’)

今は茨城の方へ。そろそろ紅白か…また親父の「お前の好きなモーニング娘。が」が始まるなwww 酔っ払って気分いいことだし、ここぞとばかりに娘。について熱く語ってやろうかな(・∀・) 今みんな緊張してるだろうなぁ〜がんばれ!!

正月

おっやょ〜♪寒すぎて起きちゃったよ^^;さて、毎年恒例ですが、正月のスケジュールはこんな感じです。 12/31〜1/1…茨城へ帰郷1/2〜1/3…栃木へ帰郷1/4…ハロコン参戦 紅白はまた生では見れないかもしれないんで、録画してっとw今年の正月はマターリ過ごせそ…

宣戦布告♪

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/?1199002525 大みそ日の「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20)のリハーサルが29日、東京都渋谷区のNHKホールでスタートしモーニング娘。の高橋愛(21)は“ハロプロ”勢46人を動員、同じ…

バレンタインスペシャルディナーショー

そういえば、DSのチケ届いてました♪テーブル番号じゃ、どこが良席だか分かんねー(ノ∀`)愛ちゃんが近くにたくさん来てくれることを!! http://www.okuratokyobay.net/party/crown.html BGM:Berryz工房『恋してる時はいつも...』

ほど酔い

高校の友達7、8人で忘年会やってきました。一次会はお祝いの意味で、おごってもらっちゃったりで。いやぁ、楽しい飲みでしたわ♪当時の思い出が次々とでてきて話が絶えないですよw普段は昔のことなんて考えもしないのに、あのメンツがそろうと自然と思い返…

モーニング娘。コンサートツアー2008 春〜シングル大全集!!〜

ヒック ノハヽo∈ o゚ ('(’ー’*川 〜♪ こんな感じでいくよ〜♪ シュワー ._ヽ ___⊂ )__ . (_,_,_,_,_,_ _, ) | ゚。 `i i´。|--、 | ゚ o゚。 U゚o。|┐.| |。 ゚. | | | | 。゚ ゚ |_| | | ゚ . o。. |__ノ !___._____.! ◇3月22日(土) 松戸森のホール21 01(昼)…参戦不可 02(夜…

Today's incident

9:00〜22:00 スタッフバイト ふぃ〜、13時間乙wwといっても楽なんですけどね。これが毎日できればなぁ、月80万くらいはいくんだけどなぁ。色々とあるんでそれは不可能ですが。今日は採点してて、「字がきれいだなぁ」って思ってたコが実際もけっこうかわい…

年末の大掃除

今日は暇だったので、ずっと大掃除してました。今までは「忙しくて無理」が大義名分で、なにかと回避してきましたが、いつかはやらないといけないので。B型のためか、やり始めたら止まらなくなってwwいやぁ、だいぶすっきりしましたよ。ハロプロ関連も整理…

メリクリ♪

メリピン♪メリピン♪クリスマス♪(Fu!!Fu!!)娘。のみんなは今はマジで忙しいでしょうけど、俺は暇ポですwwこんなにのんびりできる年末は、ここしばらくないですよ。まぁたまにはありかな。

メロン紺

ただいま、東京厚生年金会館。刀剣ゲット♪1階12列通路席って、どんだけ〜〜ww なんだかんだでメロン紺初参戦なんで楽しみです♪

忘年会おつかんな♪(ぉ

メロン紺のあとに、忘年会やってきました♪すきやきうまかったゃよ〜℃-uteおまいつトークで全くついていけませんでしたが(ノ∀`)いやぁ、なんていうかヲタの次元がそもそも違いますわw完敗ですw俺はたとえ金いっぱい持っててもあそこまではいけそうもない…

ハロモニ@

今回の愛ちゃん、どうしちゃったんですか!!もうロリキュンだらけで*´▽`川*’ー’)<やばい、おいしそう、うわぁ!川*’ー’)<何でこの形にしたんやろね?そしてこれ…川*’ー’)<クッキーがほしい〜〜♪愛ちゃんの魅力はなんといってもそのギャップです♪歌で…

絵里ちゃん【祝】19th☆

絵里ちゃん、おたおめ!!ん〜19歳ですか、これからもっともっと大人っぽくなっていくわけですね*´▽`俺は絵里ちゃん2推しだから、あんま目立たない存在にみえるかもしれませんが…絵里ちゃんに対する思い入れはものすごくあります♪思えば、初めて絵里ちゃん…

2007年を振り返る<下半期>

モチベーション低下してた5月6月でしたが、7月には回復し、いよいよラストスパートの時期に。7月8月の答案練習の結果は全て合格圏内で、上位陣に入りこんでました。なんで、特に焦りとかはありませんでしたね。そんなこんなで迎えた決戦の日… ◇8/21(火)…

2007年を振り返る<上半期>

さてさて、2007年も残すところあと10日ほど。というわけで、今年一年をザーッと振り返ります。 例年通り、おやぢモニ。の珍年会+ヲタカラオールナイトで幕を開いた2007年。中野コン参戦するつもりなかったけど、SLに「雪/愛×あなた≧好き」があることを知り…

ミックスディナーショー♪

2008/02/16(土) 19:30開場 20:00開演当選キタコレ♪ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 愛ちゃんの歌声に体がとろけてしまいそうだなぁ*´▽`市ヶ谷から舞浜って意外と近いんだね。安心しました♪

Today's incident

13:20〜16:30 大学院17:30〜22:00 スタッフバイト なに、昨日と変わらないこの流れwwうーん、今日は早く帰る予定だったのになぁ。質問受けたり友達と雑談してたら、こんな遅くに…まぁいればいるだけ時給は発生してるんで別にいいんですけどね。というわけ…

Today's incident

13:20〜16:30 大学院17:30〜22:00 スタッフバイト あぁ眠い(;´Д⊂)なんか最近、手抜き日記すぎる希ガスww今年はまだ現場が残されてますが、明日は2007年を振り返ってみようと思います♪ キュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

Today's incident

9:30〜13:00 大学院14:00〜17:00 スタッフバイト18:00〜20:30 補習所 たいていがこのトライアングル体制で動いてる今日この頃のクレアです、こんばんは。今日の補習所はディスカッションでしたが、初めてということで所属の班(30人くらい)で自己紹介などな…

おNew♪

そういえば、スーツが1着しかなかったので、新しく2着買いました♪ もちろん、洋服の青山で!!w しっかし、スーツって若者用だとかなんとか、いっぱい種類あるもんだなぁ… BGM:安倍なつみ『恋にジェラシー申し上げます』

来年の流れ(予定)

今は、自分が所属してた会計士試験の受験団体組織(大学が運営)のスタッフのバイトをしてます。仕事内容は主に、答案練習の採点、成績表の打ち出し、質問コーナーにおける学習指導。大学院と補習所がない時間帯に自由に組み込めるのでかなり融通が利くうえ…

ハロモニ@

いやぁ、おもしろかった♪なんか「ゴチになります」見てるみたいでw特にキレ気味れいなが最高!wあとジュンジュンの大暴走ぶりが(ノ∀`)なんでれいながバナナの皮なんだよww さてと、それはいいとして、こちら来週、サンタ愛きゅんクル━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д…

偶然の出会い

今日はいつもより寒かったですねー。 ・・・・・。 こう寒い日は、昔、渋谷駅で起こったあの出来事を思い出してしまいます。 あれは…あれは雪の降った寒い寒い日。俺は新宿パセラである爆音娘。っていうクラブイベントに行くために夜遅く家を出ました。ハロ…

金曜日♪明日にな〜れ〜ば♪

帰宅しました。眠くて仕方ないぽ…昨日あんま寝てないうえに風邪気味で、なおかつ今日がハードスケジュールだったからかな^^;;明日は午前中ずっと寝てようっと♪ 試験に受かってからずっと気が緩みすぎてたんで、そろそろまた気を引き締めていこうと思いま…

あぁ!

さっき部屋の片付けしてたら、「あぁ!」の「FIRST KISS」が出てきた。今考えても、謎なユニット名ですよwれいなと雅ちゃんはいいとして、一人、見たことないコがいるんですけどwww 愛理幼すぎ!いや、今も十分幼いけど、まぁ変化するもんだなぁ…れいな…

幸運

今日もこれからメルパルクホール。 24列42番通路席キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 我ながらいい引きだw右寄りなんで愛ちゃんポジション♪(それは全く関係ないw) 途中の抜け出しが容易なので助かりました(´ー`)

2007年ハロプロソングランキング♪

あと2週間ちょっとで2007年も終わり。ということで、毎年恒例ですが、今年もハロプロソングランキングやりたいと思います♪ 第10位:モーニング娘。『未来の太陽』 明るい曲ですね、この曲聴くと自然と心が弾みます。こういう曲調は娘。でしか歌えないですね…

感謝の気持ち

今日は、10:00〜17:00まで補習所の講義でメルパルクホールへ。http://www.mielparque.jp/tky/tky01.html席はランダムですが、12列左寄りだったから、れいなポジションくらいかな? ってヲイ!!wなんでヲタ視線なんだYo!ww悪い癖だ… 見た感じで自分より…

ダイハード4

DVDでダイハード4を初めて見ました。いやーよかったわぁ。バーチャルテロリストってまさに現代の映画って感じで。デジタル(敵)VSアナログ(マクレーン)1・2・3とはまた違った迫力がありました。娘って初出演だよね、多分。いつもは奥さんが人質だものw

運転免許証更新

今日は免許更新のために鴻巣の免許センターまで行ってきました。初回更新の場合、違反がなくてもわざわざ鴻巣まで行かないといけないんですね、はぁやれやれ(;´Д⊂) と、いうわけで免許リニューアル♪なんかICチップ入りになってるみたいですね。あと新たに中…