2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岩国

岩国到着〜♪途中、広島駅で降りてブラブラしてたけど、懐かしかった。あのまま厚生年金会館向かってやろうかなと…ってうそうそwで、さゆんちはこっからどれくらい離れてるわけ?w さてと、腹減ったし、どっかで店探すかー♪

夢の世界

あ、ドラクエ6全クリしましたー♪下の世界、上の世界、狭間の世界、海底の世界と色々あって面白かったっす。下の世界が現実の世界で、上の世界とは夢の世界のこと。そこでふと思った。そっか、ヲタの世界は夢の世界なのかとw上の世界を失った今の俺は、下の…

敗北

くそ、デスタムーアつぇえぇえぇええええorzあ、ドラクエ6の話ねw第1形態、第2形態は苦戦しながらも何とか倒したものの、問題児は第3形態。右手、本体、左手の猛攻。右手と左手を同時に倒さないと、どちらかがザオリク使ってくるからマジ厄介。死者が多…

風邪の前兆

昨日は夕方の仕事中に寒気がして調子悪くなったんで…薬飲んで夜9時半には就寝。上司の風邪がうつった線もありますが、これ以上の悪化は防ぎたいところ。で、今日はかなり久しぶりの補習所で市ヶ谷へ。終日講義で一日つぶれるとかホント勘弁してほしい…雪もち…

黒ひげ危機一髪

愛用していた目覚ましくんの電池が切れたのか今日は鳴らず、はっと目が覚めたら朝9時10分。・・・。 しまったぁあぁあぁあぁあぁあorz いまだ入社してから仕事で遅刻したことないので(ヲタ現場ではしょっちゅうだったがw)、体の変なところから汗が。頭であ…

どアウェイ

日曜日は棚卸立会で某生産子会社へ。本社の人が数名と監査役、生産子会社の人が多数 VS 会計監査人の俺みろ、このどアウェイぶりをwその監査役と終日行動を共にしたわけだが、いくら年齢差が半端なかろうと、立場上は対等に接しなければならないから大変。…