2009-01-01から1年間の記事一覧

帰郷

体調があんまりよろしくない。飲み、ボーリング、カラオケの忘年会の後に朝4時までFFプレイを2日連続wFFはヴァニラたんの故郷、ヲルバ郷にたどり着いたんで、全クリまであと少しかな。 さて、これから毎年恒例の栃木&茨城帰郷に出かけます。あ、中野は気分…

オプティマ

11章、グランパルス編に入ったところで今日は終わり。ボス戦パーティは臨機応変だけど、普段のパーティはライトニング、サッズ、ヴァニラたん。エンハンサー&ジャマーで強化&弱体化させてからラッシュアサルトすると瞬殺できてポイントも高い。ディフェン…

小休憩

予想通り、FF13にどっぷりはまってますwバトルメンバーを選択できるようになって、今まで以上に戦闘に幅が出てくるようになった。オプティマは奥が深いっす。とりあえずブレイクさせなきゃ話にならんので、ブラスター+エンハンサーでいきまくって、ブレイ…

Buono!コン〜2日目〜

今日も行ってきましたー♪2階席だから空席あるかと思いきや、昼夜ともにびっしり埋まってて隣が巨漢さんだったんで、ちと苦戦wロックの神様と泣き虫少年が熱い。会場がすげーことになってるw個人的にはガチンコでいこうが一番好きかな。ただ、co・no・mi・c…

初戦

Buono!コン行ってきましたぜー♪ライブの雰囲気に浸りたくて参戦したわけですが、なかなか楽しめました。ファミ席でじっくり観察して覚えたんで、明日は力を発揮しますwまぁ娘。コン時の1/20くらいの戦闘力でしょうけどwてかフリーMCってないのね。あとレス…

インプラント

昨日は同期の忘年会。監査はチーム制のためか同期と仕事が一緒になることはあんまりないけど、お互い助けあうという意味で結束力は大切だなぁと。 今日はまた歯医者に行ってきました。歯科医とディスカッションの結果、抜歯+インプラントになりそうです。費…

FF13ゲット

ということでPS3+FF13げとー♪思い立ったら即行動なのだw本体同梱版で41,600モニなり。FF仕様の本体かっけー!アキバのヨドバシ6Fは、びっくりするくらい長蛇の列でした。買うのに30分かかったしwソフト単品、ガイドブックだけだったら、ヨドバシ全フロア…

FF

家族みんなでFF好きだったのか。よし、愛ちゃんもやることだし、俺も買おうかなー♪その前にPS3をアキバ宅に設置しないとねw

今日も♪

寸劇とか何かめっさ懐かしいwももちかわいいよ俺のももち。 愛理、そこはヲタ芸打って、とりあえずマワっとこーぜwってなんやねんこれw ロックの神様熱いなー。てか楽しそう。 ロッタラちゃんキター♪Buono!いい曲多すぎだろふざけんなーw 俺のも(ry ゴー…

ブラボ〜ノ♪

週初めからボーノの雰囲気に浸ってみるテスト。 co・no・mi・chi名曲すぎる。 リーダーって桃子だったんだ、知らなかったwてかMC普通だな、DVD撮影だからか。ヲタいじりとかないの?さゆ、小春ちゃん、れいなみたいにww 初めて聞いたがいい曲だー♪最初が…

休日満喫

さて今日も実にごくごく普通な一日。上野のマルイで服買って、美容院行って、帰ってきて勉強して、日曜洋画劇場見て。普通すぎて毒気抜かれるねw 日曜洋画劇場はホステージ。 〜あらすじ〜 3人の若者が富豪一家を人質にして屋敷に立てこもった。かつて敏腕…

ごく普通の休日

えー、今日は起きたら12時近くになっててw疲れがたまりにたまってたのかな。部屋の片づけして、御徒町の多慶屋で生活用品買い溜めして、秋葉原UDX内の歯医者行って、青山でスーツ2着とコート買って、家で租税法の勉強して、エンタ見て、今に至る。 いやー、…

やっぱ・・・

PV見てたら、イッパソ全開は無理だwフリコピ大好き人間の俺としては、いい曲揃ってるし、楽しいはずなんだけどなー♪あ、ガチンコでいこう!は特に好きな曲なんで既にフリだいたい覚えてるかw

2009年〜激動の1年間を振り返る〜

毎年恒例のヲタ活棚卸を。チケの半券なくしてたりするんで抜けてるとこもあるかもw ・1月4日(日) ハロコン in 中野サンプラザ 朝夜公演 ・1月5日(月) ハロコン in 中野サンプラザ 夜公演 ・3月7日(土) ハロテン(さゆ他) in Zepp大阪 2回目公演 ・3月8日(日)…

終焉そして・・・

小春ちゃん卒業コンサートが無事終わりました。小春ちゃんらしい、笑いあり涙ありのいい卒コンだったんじゃないかなと。「ファンの皆さんとは一生つながっていたい」いい言葉ですね。「ありがとうございました」じゃなくて「ありがとうございます」だったの…

今後のスケジュール

久々に昨日今日と21時半過ぎまで残業したが、現場が東京駅なんで近くて楽。残業代もコツコツ稼いでいかないとねー。秋コンで使いまくったからw秋コンだけでいくら使ったんだろう。交通費、宿泊費等入れると80万くらい?よくわからん。まぁ将来キャッシュア…

マイハピ♪

そういえば今日は俺の誕生日だった、あはは。これで四捨五入したら30歳ですか。おっさんですなーwコンサ中に涙する時点で年とったなぁと。俺と小春ちゃんの年の差は8歳。8年前の今、俺は何をしてたんだろうか…。うーん…高2か。娘。ファンになったのが2002…

最後の遠征

はい、徳島コン、神戸コンも無事終了しました。徳島は現地に早く着いたのもあって、ちょっとした観光も入れつつ。やっぱ遠征は楽しいですね。これまで幾度となく各地へ遠征してきましたが、いつ行ってもそう思いますよ。神戸夜コンは2日経った今でも信じられ…

ファイナルラウンド

今週も平和に終わりました。明日は徳島コン、明後日は神戸コン。もう遠征コンはラストになるかもしれませんね。俺のヲタ卒まであと1週間ちょいか。いよいよ大詰め、ファイナルラウンド突入ですな。よーし、楽しんでこー♪体力は最大値まで回復するということ…

全てが運命

そうそう、今日は公認会計士試験の合格発表です。うちの業界、この日だけは共通の話題というか何かとニュースになりますね。 ◇公認会計士監査審査会HPhttp://www.fsa.go.jp/cpaaob/ ◇平成21年公認会計士試験の合格発表についてhttp://www.fsa.go.jp/cpaaob/k…

伊豆ツアー

あっという間でしたが、伊豆イベ2Daysが無事終了しました。いつもの元気いっぱいな小春ちゃんだったので、ホッとすると同時に、心から楽しいイベントになりました。詳細な内容は割愛で(手抜きじゃないよw)。まぁレポったところでってのもあるし。 5shot撮…

カウントダウン

はい、先週は水曜日に原宿ハロショでさゆこはトークイベ。土曜日に広島コンでした。今週も難なく仕事を終え、明日からは伊豆バスツアーです。れいな、愛佳、ジュンジュンいるけど、俺の目には小春ちゃんしか映らないことでしょう。刻一刻とせまる卒業へのカ…

最後の快進撃

ご無沙汰しております。 松本までの特急が暇ポなんで携帯から書いてますw土曜はよみうりランドでC/Wコン&握手会。 日曜は仙台コン。 月曜に仙台から帰還。 火曜の今日は松本コン。 水曜に松本から帰還。 木曜に半休とって大阪で愛こはトークイベ。 金曜は…

快適さMAX

先週の現場は…月火水が茅場町で、木金が越谷(からタクシー)。いずれも、秋葉原から日比谷線で1本。山手線、京浜東北線、総武線、日比谷線、つくばエクスプレスが揃ってるのは強し。「アキバ最強説」を自分の中で確信した1週間でした。あと御徒町にある多慶…

適度に

先週の木曜日は台風が懸念される中、俺幹事の合コンがあったんだが…よく話してたコからさっきメールきた。また飲みたいって。前の合コンで知り合ったコは、俺の好みに合わなくて徐々にフェードアウトしていったけど、今回はいかに。でもまた女の子に悲しい思…

世界で最も楽しい空間=娘。コン

あさっての合コンの幹事なんだが、メンツ選びに苦戦中。てゆーか合コンって気分でもないのよ今は。はぁ、めんど… さて、先週の土日は、宇都宮コン、横須賀コンに行ってきました。席は割とバラエティーに富んでいて、宇都宮昼:1階6列中央 宇都宮夜:1階16列…

最後の煌めき

アキバに引越ししてから3日間が経ちました。ネットが開通するまでは会社のPCで更新wほぼ全てのものを現地調達なんで何かと大変ですが…昨日はまちゅたんも手伝ってくれたし、なかなか順調に進みつつあります♪早くテレビとブルーレイこい!!今週末は宇都宮…

Jump!!

発売が待ち切れないぜー♪

ぶっとびMAX

今思えば…「2009年はぶっとびMAXでいきま〜す!」の目標どおり、ぶっとんで娘。卒業とかね。色んな意味でミラクルなコですよ。

8連戦終了

はい、今朝5時起きで、神戸から浦和に帰ってきました。これで8連戦が終了。詳細はまた後で。今日はとにかく忙しいのら、引っ越し関連で。 これも後でじっくり見ます。とりあえず、おはスタだけは継続するみたいなんで、それだけは救いですよ。