2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い!

何でこんな疲れてるんだか自分でも分からないくらい疲れてます。明日も早いし、もう寝ますかー♪ 娘。とメンバーのみんなに、幸あれ♪

Buono!

今日は気分でボーノ♪ 自然とプロに目がいっちゃうなー*´▽`

休養

今日は一日休養してました。悪化しそうな予感がしたので^^;ちょっとはよくなってきたほうかにょん??明日は大学院1年次授業の千秋楽+補習所+飲み明後日からは山梨県まで行って、3泊4日で合宿の仕事。仕事とはいっても、受験生の個別指導とか答案練…

株価w

うーん、小春株、急上昇!!wwwただでさえ、最近、チャンス!とかきらりんランドとかでグイグイきてたところに…先日の横アリのみかんの爆レス。なんかとどめをさされた気分ですwあーこの感じ懐かしい…。ヲタ活全盛期の頃を彷彿させるような…ヲタって楽し…

体調

うーん、どうも喉の調子がよくない。体調も悪い。ちょっと横アリで叫びすぎたのかな^^;薬飲んだので、もう寝ます。あいすみー♪ いろりん えろりん えりりん

いろりん

いろり━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ん!!!!このコは将来絶対クル!!…何が? 新年早々、俺オワタ!\(^O^)/ orz

起床

おっやょ〜♪うーん、体調がすこぶる(・∀・)イイ!!んじゃ行きますか〜 御茶ノ水にwwとりあえず、グッズ持っていきすぎると、仕事場であやしまれるし怖いんで、控えめにしときますwww

横アリ2Days目

帰宅〜♪いやぁ、マジで超楽しかった!!興奮冷めないうちに、レポしときます。席はアリーナFブロックF4列の通路2席。ダンディーさんと連番♪前2席が着席なんで、立ち最前です。席について、花道との近さを実感!その後、kazu.さんのところに行って、「絵里…

横アリ1Days目

帰宅〜♪今日はヲタ人生初のファミリー席でした。座って眺めてるだけとか、俺にはやっぱダメですわ(>_<)明日は今日の鬱憤を全壊で晴らします♪明日の夜は立ち最前♪DVDで晒される可能性大ですwwwまぁ晒されるのは慣れてますがw誰が近くに来るのかとか、ず…

さてと…

昼飯食べたら、そろそろ横アリ向かいますか♪途中、本屋の街、神保町へ寄っていきます。 アムロ、行きまぁあああす!!

センター試験

こないだあったセンター試験ですが、選択科目で「簿記・会計」があるんですね、初めて知りました。俺の時代からあったのかな?俺が簿記に出会ったのは大学からなんで、高校の時には考慮外だったというか(汗一部の商業高校出身の学生は選択するんですかね。 h…

勉強に対する姿勢

今日の補習所の先生は、具体的な実務の話をふんだんに盛り込んで講義をやってらっしゃったので、非常に興味深かったです。こういうことに注意したほうがいいとか、こう聞かれたらこう答えろとか、こういうことは早めに勉強しておいたほうがいいとか、etc.ゾ…

当落結果

娘。コンは…5/17(夜)当選、5/18(夜)落選でも、まちゅたんが千秋楽夜当選というGJすぎることをしてくれたんで、5/18(夜)も(・∀・)カクーホ♪ 合コンは千秋楽昼夜落選orz相場があまりに高騰しない限り、ここは参戦予定です。

娘。ツアー2008春〜シングル大全集!!〜

12/28付の日記で参戦予定を書いてますが、ここで更新しておきます♪ ◇3月22日(土) 松戸森のホール2101(昼)…補習所途中離脱して強行参戦の可能性あり(スーツw)02(夜)…落選→オクで参戦予定 ◇3月23日(日) 松戸森のホール2103(昼)…落選→オクで参戦予定04(夜)…落…

二人ゴト

二人ゴト。俺が知る中で最強番組でした。素の娘。達が垣間見れたりで。 喋ることがない愛ちゃんwそんなにじっと見つめられると、こっちが困っちゃうよ*´▽`テレビ番組中に読書するという前代未聞さにワロタwそして、愛絵里コンビ♪絵里ちゃんが「高橋さん」…

ふぁ〜、よく寝た*´▽`さて、ぼちぼち大学院行くかぁ……… って雪降ってる━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━!!!! 確か去年、一昨年と降らなかったですよね。それで地球温暖化が懸念されてたりで。なんか一安心というか、そんな気分^^でも、交通の便が悪そう。大丈夫かにょん…

AICHAN'S MOVIE〜Vol.4〜

「アルプスの少女ハイジ」の替え歌で、「福井の少女愛」懐かしい!これは当時聴きまくってたんで、歌詞全部、今でも覚えてますwいやぁ、ホント素晴らしい歌声ですわ…自然と、*´▽`←こんな顔になりますwwさんまさんも絶賛でした。

ほど酔い

今日は… 10:00〜17:30 仕事(スタッフ)18:00〜20:30 補習所 その後は、大学時代のゼミの友達と御茶ノ水で飲んでました。毎日がすごく充実してて楽しいって。まぁあの地獄のような日々を送ってきたからこそ、今が幸せに感じるっていうのは共通の思いで。辛か…

Today's incident

10:00〜22:00 仕事(スタッフ) ふぃ〜、やっぱ日曜は忙しいっすわ。まぁでも、しこたま稼いでるんで気分はいいですがwその分、受験生には高いサービスを提供しようといつも心がけてます。正答率表作ったり、ただ×をつけるだけじゃなくて丁寧にコメント書い…

満腹

焼肉食べてきました♪ミキティやれいなじゃないけど、やっぱ焼肉好きだなぁ。週1回は食べたくなる(・∀・) BGM:安倍なつみ『恋にジェラシー申し上げます』

梨華ちゃん生誕

梨華ちゃん、おたおめ〜♪梨華ちゃんは同学年なんで、親近感あるというか、特別な存在です。さて、今日はセンター試験ですが…俺の中では、梨華ちゃんの誕生日=センター試験だったりwというのも、俺がセンター試験を受けたときもちょうど梨華ちゃんの誕生日…

機関誌

日本公認会計士協会から「会計・監査ジャーナル」が届きました。 これって卒論書くときとかに大学の図書館で見たりしてたから、前々から知ってたけど…実際に家に送られてくるようになると、なんとなくうれしい♪あとで読もうっと。

寒さ爆発

帰宅っと。いやぁ、もう寒いのなんのって!寒さにめっぽう弱いクレアです、改めてこんばんは。さてと、あと1週間ちょっとでハロコン in 横アリ2Daysなんで楽しみです♪特に1/27(夜)がね、いろんな意味で熱くなりそうで(´・∀・`)1月の横アリは、2005年のか…

ノリノリ♪

えーと・・・ 『very! berry! strawberry!』が名曲すぎる件 いやぁ、マジでハマったわ…マワれるし、ヲタ芸もってこいwwどっかでやらないかなぁ、この曲…。娘。春ツアーとかでも…なんてw全壊で打たせてくださいorz

講演会

補習所の講演会で東京大学(安田講堂)に行ってきました。東大広すぎっ!!東京の中心部にありながら敷地を減らす気すらないのは、日本の頂点に君臨する大学という誇りと意地があるからなんでしょうね。講演したのは弁護士の方で、テーマは「公認会計士の法的…

きらりん☆ランド

遅ればせながら、今頃きらりん☆ランド視聴してます。いやぁ、思わずきらりんワールドへ突入しますわ*´▽` こんにちぱっぱ〜♪こんにちぱ〜♪これは傑作!w

マターリ語る

今日は… 10:00〜21:00 仕事(スタッフ) 日曜だろうが祝日だろうが、世の中の事情関係なくフル操業していますwまぁ俺もそんな仙人みたいな生活を長い間送っていただけに、いまだにそれが普通のこととなってますw 仕事してるときに、先生(受験中からお世話…

超多忙

今日は… 11:00〜22:00 仕事(スタッフ) いやぁ、マジで忙しかったですよ。質問がもう次から次へと絶えなくて…というのも、日曜は答案練習があるからなんですけどね。平日とは比べ物にならないこの多さ。それに加えて採点やら成績表作成やらで。今日は補習所…

愛佳生誕

愛佳ちゃん、おたおめ〜♪15歳ですか、若いっすなぁ´▽`秋ツアーでは、男友達の愛佳ちゃん、好きでした!今年は飛躍の年となるといいですね♪期待してますよん。

眠さMAX

やばい、眠すぎて頭クラクラ…今日はもう寝ます。あいすみー♪ハグきゅん♪