2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OB会

今日は昼間に大学院のミーティングを1時間ほどやり…そっから大学の友達と合流して新宿まで。喫茶店でモンハンをやり、15時から大学時代のゼミのOB会に出席。今年も100人以上集まってにぎやかだったー!俺は28期だけど、2期とか3期の人も来てるもんなぁ。す…

広島コン&米子コン

先週末は大遠征してきました♪行きは新幹線でまず広島まで。モンハンに夢中で予定の新幹線に乗り遅れるとかw 行きの新幹線はこの弁当が定番♪ 広島着いたー 厚生年金着いたー 昼は1階3列(実質2列)右寄り。絶好の小春ポジションだー!ってマテwタンタンターン…

新宿飲み

米子編の前に…今日は高校時代の友達大勢で飲んできました〜♪あやうくマジで朝までオールに連れ込まれるところだった(汗高校卒業以来会ってない人もいたし、かれこれ6年ぶりくらい?再開はいいものねー。当然、今何やってるのっていう話題になるから、話すと…

振り付けマスター講座 of きらり

こないだのきらりんライブでは、フリ覚えないで参戦したけど…基本的に簡単だから体はついていけた♪さすがにここ数年間、愛ちゃんの高度なダンスに標準を合わせてたからねェwしかーし!事前に覚えていると楽しさ倍増するんで、練習するべし♪ということで・・…

おめれいな〜♪

れいな、おたおめ〜♪八王子コンでお祝いしたことだし、ここは簡潔に。

きらり画像

今週は時間的に余裕があるんで、画像でも貼りつけchao〜♪ きらりゅぅぅぅうううううう!!

新星 久住小春♪

最近の俺はどうも小春ちゃんがツボらしい。先日のJCBホールのきらりんライブで完全に覚醒してしまったwwwライブはマジで楽しそうに歌って踊ってるところが癒される。見た目は大人っぽいのに、喋るとまだまだ子供なところのギャップがたまらない。あとはき…

久々更新♪

どうもこんばんは。かなり久々の日記更新ですw仕事始まるようになってから、なんか更新する気がしなくなって…まぁヲタ活は順調…というよりむしろヒートアップしている今日この頃w参戦履歴もプロフィ欄に更新しておきました。