2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終盤戦

帰宅っと。期末監査も峠を越えたくらいですかね。終盤戦、気合入れていきますかのー!GWですが、5/2・5/3・5/4は仕事で埋まっちまいやした。まぁ監査はチームプレイでアサイン制なんで、逆に仕事こなくなったらおしまいかなぁと。仕事バシバシくるうちは、あ…

ザ・ストレス

あと2日!!とか思うじゃん?でも今日上司に「○○君、土日来ないの?」とか言われた。苦笑いでやり過ごしたけど、一体どんだけ連続で働かせる気だよ。とりあえず明日明後日でノルマを終わらせないと、マジで強制召集かかる。大宮群馬までつぶれたら、俺何の…

ド繁忙期

土日も親会社。個別が終わり、連結へ。日曜なのに今帰宅とか異常だろw明日からはまた新しい会社。千葉県とか辺鄙だー!あと残り5日!!俺イキロw

あと少し、もう少し

残り8日!!1桁になったぞゴルァ♪朝起きたときは果てしなく体ダルいけど…仕事始まったら疲れなど感じてる暇もなく。監査はマジで時間との勝負なんで、いかに効果的かつ効率的に物事を進めるかにかかってる。要領よくないと全く仕事にならないわけでっさ。 …

半分経過

あと10日!!なにこの忙しさ。ここまでくると笑えてくるさw1日だけでもいいから体休ませてくれーなんて弱気なことを言ってる場合でもなく。もってくれ、俺の体!!

・・・。

やべ、意識朦朧としてきた。俺、元気ねーなーwあと11日!!

勝負!

残り12日!!10日間連続で行ってた会社も、明日で一区切りで一通り割り振りを終わらせないといけないということで…明日やること(資料依頼、質問事項)をすべてリストアップさせてたらこんな時間になってしまった。すげー量だw明日中に終わるんかいな…不可能…

限界点

残り13日!!ダメ、今日は体が疲れすぎて思考能力ゼロ。ゆっくり寝て、体力回復に努めます。明日は日曜だけに、朝10時スタートだからね。おやくすみ〜♪

気力>体力

有楽町の住民と化してる俺がきましたよw残り14日!!今日は一日がすごく早く感じた。やらなきゃいけないことがありすぎて、切羽詰まってるからかね。明日もがんばりますかー

疲弊

あと15日!!さすがに体が疲弊してきた…鬼のように仕事が割り振られてるからヤバス。さて、どうなることやら…To be continued!

ぶどう糖

あと16日!!なげぇえぇえぇえぇえw頭を活性化させて集中力を維持するために、ぶどう糖を摂取。でも今日はそれでも頭がパンクして瀕死寸前だったw明日またがんばるかー

あと…

残り17日!!!明日、会社の決算が絞まるみたいなので、本当に忙しいのはこれからだぁあぁあがんばれ俺wTo be continued!!

過去から現在へ=感謝の気持ち=

魔の4月、連続勤務19日の初日を終えた。残り18日!!!毎日カウントダウンしようwこれを乗り切れば、埼玉・群馬コンの楽園が待ってる♪・・・はずw人は何かがあるから頑張れるのさー。燃えるのさー。受験生のときといい、今の社会人のときといい、俺は娘。…

カウントダウン

えー、先週は土日月と滋賀&福井遠征してきましたー♪数ある娘。コン遠征の中でも、最も色濃く、そして思い出に残る遠征でした。補習所の試験ヌルーというリスクを背負っても、行った甲斐がありましたよ。さて、思い出に浸りながらゆっくりレポでも、といきた…