2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。FCツアー in ハワイ

ごっぴーさんからのメールで初めて知った件wwいやぁ、正直びっくりしました。FCツアーのことは身内でも前々からけっこう話題にはなってて…「ミュージカルあるし、秋ツアーもあれだけたくさんあるから、9月はまずないでしょ。あるとしたら12月のクリスマス…

Rainy Day

今日は一日中、霧雨がシトシトと…寒くてまた風邪引きそうになった^^;体が疲れてるのでこの辺で。うーん…たまには夜7時8時に帰宅とかしてみたいw

春ツアー総集編<後半>

第5位:4/27(日) 宇都宮市文化会館 昼公演http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080501/1209655837最前右寄りなので0ズレ。愛ヲタな俺としては最強ポジション。MC中に軽く挨拶を済ませ、曲中は至るところでアイコンタクトしながら踊れるという至福なひと時。 …

春ツアー総集編<前半>

春ツアー千秋楽が終わってから10日余り。公演別にランキングしてみようと思います。どの公演も全力で楽しんでたんで、基準は楽しさではなくて、印象度ということで♪ 第10位:5/17(土) 東京厚生年金会館 夜公演http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080520/12112…

帰宅

今日は超多忙な一日。大学院で授業受けて、補習所行って、また大学院で授業受けて…この2つが同じ時間帯にやられるから困る。今日は補習所重視でしたが。両方とも場所は同じ市ヶ谷といっても、大学院は曙橋寄り、協会ホールは飯田橋寄りだから20分はかかるし…

平成20年度短答式試験

昨日は会計士試験の短答式試験(一次試験)がありました。俺も2年前のこの時期(2006年)に受けたものです。この年から旧試験制度から新試験制度に変わる節目の年だったので、どんな問題出るかさっぱり分からない、でも落ちることは許されない…そんな自分への追…

渋谷デー

今日は超ひっさびさの、のんびりした日曜日♪というわけで、昼過ぎからずっと渋谷でブラブラしてました。髪切って、服やら靴やら気に入ったの買ったり。たまにはこういうのもいいねwオクで最前チケに10万とかつっ込むくせに、今日1日の出費3万に対してもの…

ドラマ「監査法人」

http://www.hp.jicpa.or.jp/specialized_field/14_12.htmlNHKでは、総合テレビ及びハイビジョンにおいて、「監査法人」と題したドラマを、6月14日(土)(21:00〜21:58)から、毎週土曜日6回にわたり放映をすることとなりました。 ドラマでは、監査法人…

『もうひとつの愛』

9th写真集げとー♪相当店内探し回りましたよ。1冊しか置いてないし、しかも棚の中に入れてるってどういうこと??あの…発売日なんですけど^^;さて、感想はまたあとで♪

当落結果

・8/10(日)なっちコン in 中野サンプラザ 2枚…当選(頼まれ物)・8/6(水)娘。デレシン in 新宿コマ劇場 1枚…落選・8/9(土)娘。デレシン 1回目 in 新宿コマ劇場 2枚…当選・8/17(日)娘。デレシン 2回目 in 新宿コマ劇場 1枚…当選 なっちコンは中野で生誕祭とい…

チェーンジ♪

今日はとうとうメガネからコンタクトへチェンジしてみました。1Daysのソフト。慣れてきたら2週間にしてみようかなぁと。就活近いんで、セルフレームはまずいかなぁと思ったから^^;こないだの名古屋コンの色じれでメガネが強烈に前方に吹っ飛んだっていう…

娘。コン〜2008秋〜

とりあえず前々から上がってる予定表をうp 【モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル未定)全35公演】 9月27日(土) ハーモニーホール座間 14:30 18:00 9月28日(日) ハーモニーホール座間 14:30 18:0010月 4日(土) 鹿児島市民…

ハイキン…グゥ〜♪

アキバのヨドバシでHigh-KingのCD予約してきました。予約シート書いたあとに、「あ、20枚ね」と言ったら…女店員「に、20枚!?」いやー、ナイスなリアクション(ノ∀`)目見開いて超びっくりした感じだったんで笑っちゃった(マテwその後、周りの店員に相談…

東京厚生年金会館 夜公演(33公演目)

昼終わったあとは近くの公園まで行ってマターリ。3/22から松戸で始まった娘。コンもこれでラストかぁ…と浸っていたけれど、「悔いの残らないように。」もう頭の中それだけでしたね。 ラストは1階10列右寄り。さすがに普段の公演と周りの雰囲気がまるで違う。…

東京厚生年金会館 昼公演(32公演目)

10時頃起床。グーチーさん宅から再び新宿まで。体が重い、足が張ってる。1日乗り切れるかどうか本気で心配でしたよ^^; 昼は2階15列右寄り。久々の単番。やっぱ東京厚生は1回は2階行っとかなきゃだめでしょみたいなw左隣が絵里ヲタさん。これがまた超熱…

公演後

公演後は、新宿から電車で鶯谷まで行き、スーパーで肉野菜などの食材を買って、グーチーさんの家にお邪魔しました。8人と大勢集まっての部屋飲み、楽しかったです。グーチーさんのすきやき、コマキさんの手作り料理、おいしかったです♪寝たのは朝5時頃だっ…

東京厚生年金会館 夜公演(31公演目)

夜は1階8列中央通路。目の前のヲタ2人が、相当に極めたフリコピ兼ダンサーさん。特に俺の前の小春ヲタさんがすごかった。回転、蹴り、ダンスのキレ、どれをとっても素晴らしい!かなりの歴戦の猛者。俺も完全に火ついちゃって、本気出しちゃいましたw小春…

東京厚生年金会館 昼公演(30公演目)

昼は1階10列左寄り。リヴァさんと連番。左も愛ちゃんヲタだったんで、黄色T3連番になってましたwMCのときに愛ちゃんが神妙そうに「ご報告があります」なんて言うから、少しびっくりした^^;まぁ中国の募金支援についてでしたが。2日で4連戦はこのツ…

心機一転

うーん、昨日の夜は本当の意味で矢吹丈になってた。あれだけ魂を注いだツアーだったからね、全てを出し尽くした感が全身をただよい、思考回路完全停止。帰りの電車の中とか、傍から見たら絶対危険だったよw まぁ今はもう大丈夫です。気持ちの切り替えは意外…

灰。

娘。ありがとう。 愛ちゃん、ありがとう。 俺ぁ、燃え尽きたぜ…燃え尽きたよ…

ド忘れ

うっかり昨日日記更新するの忘れました^^;とりあえず記録だけ。

明日は…

今日はいい1日だったー!大学院の課題プレゼンが予想以上に評判良くてほめられたんで^^ゝ さて、明日明後日は娘。コンラスト2Daysです♪今日はゆっくり休養して、体力全開でいけるようにしなきゃねー。あいすみー♪

予定は未定

とりあえず俺は今週末の娘。コンで、ヲタ活動が一息つくところですが(毎週毎週あったという意味でw)…6月7月8月ははっきり言って先が読めない展開になりそう。大学院+仕事+補習所+就活VSヲタ活積極的に動けないところがやりづらいわー(´ー`)yー~~就…

主役はまた♪

愛ちゃんがシンデレラ役だそうで^^ゝ愛ヲタの俺としてはワクワク(・∀・)ドキドキリボンの騎士は私事で1公演しか観に行けなかったけど、今回は4〜5公演は行きたいところだね〜ヾ(´▽`)ノ さてと、そろそろHigh-Kingの予約しないとなー♪これって1日何回…

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080428/1209394304で一度ふれた件ですが…遠まわしすぎたのか伝わらずに、再度言い寄られるという事態にorzしかも波紋が広がって面倒くさいことに。どうやら問題のTさん、仲もよくて普段からよく一緒にいるSさんと俺が恋…

千秋楽への想い

春ツアーもあと4戦…と思うと、なんか悲しい。ここまで29戦。色んなことがありました。多分23年間の人生の中で1番思い出に残る、充実した2ヶ月だったんじゃないかな。性格上、一点集中型というのもあって、とにかく娘。コンに全てを捧げた…そんな2ヶ月間。…

200回記念♪

当ブログが200日目を迎えました〜♪ノリ*´ゥ`リ<イェイイェ〜イ!! いやぁ、月日が流れるのは早いものですなぁ。どこまで続くか分かりませんが、これからもマイペースな日記であり続けようかなとw で、プロフ欄の二推しを変えてみましたwこれでも絵里二推し歴…

握手会(3回目)

ガキさん、ジュンジュンは「お疲れー」で軽く済ませ、愛ちゃんには「俺のこと、覚えてくれてる?」と。愛ちゃんは笑顔で強めのトーンで川*’ー’)<あ、はいっ♪うれしかったので「ありがと〜!」と愛ちゃんに言ったときは、既に俺はれいなの立ち位置にいまし…

握手会(2回目)

ガキさんには「来週の千秋楽盛り上がろうねー」で。愛ちゃんには「お酒飲めるようになった?」とたまには日常会話的なのを。その後は気付いたらなぜかリンリンの位置にいた俺wそれまでのメンバーは全員何も言えず終了orzあぁ、小春ちゃんに何も言えなかった…

握手会(1回目)

握手会の並びはこんな感じ。道←リン←亀←久←田←光←高←ジュン←新 最初は様子見で。ガキさん、ジュンジュンは「お疲れー」で。1回目は見た感じ愛ちゃんのテンションそれほど高くなかったので、「愛ちゃん、お疲れ!」で。れいな以降は全員、「ぎゅっと握って!…