2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略♪

かわいい幹事のコはあえてヌルーして、隣に座ってたコを誘ってみたら…案外簡単に釣れた♪しかもけっこうノリノリだーwFCツアーだと思ってとった8月下旬の連休は旅行を計画中だが、候補にこのコを入れてみよう。そこまで俺の気がもつかどうかは話は別だけどw…

合コン in 新宿

はい、帰宅っとwww昨日は℃-uteのFCイベで先週に引き続き横浜BLITZまで。・・・行ったのはいいものの、俺のうっかり八兵衛によって参戦できず、結局現場推し。トクちゃん、マジですまぬ。BLITZ近くにあるスポーツ用品店でぶらぶら暇をつぶし、新宿まで。 …

打ち上げ

今日は埼玉にある某飲食店会社に往査。午後2時半に仕事を切り上げ、電車で事務所まで。午後7時半から、期末監査の打ち上げで銀座の焼き肉店へ。ル・テアトルのすぐそばのwww

ゴルフ

運動とか最近はこれといって何もやってない俺ですが…ゴルフだけは始めようかと思ってます。そんなにやりたい欲求はないけど、周りがけっこうやってるんで、話についていけないのがつらいwコンペにも参加できないしね。社会人のコミュニケーションツールとし…

小春ワールド♪

昨日は娘。の「しょうがない 夢追い人」イベで横浜BLITZに♪今日はおはスタ観覧イベで幕張メッセに♪ 昨日のイベは…小春ちゃんには定番のギュ♪をやってもらったり名前呼んでもらったり、さゆには秋コンでピンクT着る約束をしてきたり、愛ちゃんにはあえて何に…

ハネムーン

今週はマッタリだったー。てか天国だったわ。来週からはまた往査始まるんで、大変だろうけど、束の間の休息も必要でしょ♪さて、今月の給料は4月の100時間超の残業代が含まれてるんで、過去最高額デタコレ!こんなもらっていいのかな、この年で。一般的な24…

合コン

ふぃ〜、2日ぶりに家に帰宅とか。昨日は仕事終わったあと、銀座で合コン(5:5)2次会はカラオケで夜中の2時まで。当然、終電はないんで、タクシーで同僚の家まで。寝たのは朝4時。そこから直で仕事wめっちゃ眠かったわ…かなり酒飲んだな、昨日は。もうしま…

そして終焉

はい、おじぎの千秋楽がこれにて終わってしまいました。先週の土曜日から始まって、土、日、月、火、水、木、金、土、日9日間、毎日銀座に通い続けました。おそらくだけど、全てのヲタの中で一番贅沢な席で観れたでしょう。これだけ贅沢なことをしておいて…

おじぎ6日目

今日は1階5列最中央付近。クソ席かと思いきや、見やすかったー♪3列までがフラットで、4列から段差が始まるからだね。意外と4列が良席といえる席なのかも。で、今日もさゆが・・・。もう愛ちゃんは無理だとあきらめてるんで、最近はさゆとかれいなばっかり目…

おじぎ5日目

今日は2列中央寄り通路席(右側)。昨日は2列最中央付近だったけど、同じ列でも全然今日のほうがよかった♪通路だから視界が遮られないし、足組んで観れるからお尻疲れないし。今日も昨日に増してさゆにチラ見された。あーもうさゆキャワ♪愛ちゃんは1列2列付近…

おじぎ4日目

2列クソ席だぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!! あ、嘘ですはい。罰が当たるからやめようwでもまぁ、最前とは天と地の差があるのは痛感した。コロンのにおいはしないわ、メンバーの風も来ないわ。ライブのときは最前も2列もたいした違いはないけど、舞台だと…

贅沢すぎw

うん、なんだかんだ言って最前中央は最強だったわwコロンのかほりはするわ、娘。が舞台走れば風がほのかにくるわ、体育館シューズのにおいもするわwてか麻痺る。メンバーが近くにいるのが普通な感じになってくるのよ、だんだんと。どないやねんとw今日は1…

マターリ

事務所近くのTULLY'S COFFEEでPC広げながら一服ちう。朝に時間があるっていいね。月曜日って一週間で一番憂鬱な一日だけど…こんなに心踊る一日は初めてだ。夜はまたおじぎが観れる。しかも最前中央で♪たまにはこういう贅沢な日を満喫してもいいよね。ふぅ・…

おじぎでシェイプアップ♪

はい、土日はおじぎ参戦してきましたー。土曜が8列で、今日が14列。なかなか見やすいですね、あの会場。ただ、後半どうしても尻が痛くなるけどもw見てて全く飽きないんで、この先更に楽しみになってきた♪あ、今日は、愛ちゃんが劇中に2階の器具に足を痛…

ラブランチw

今日は事務所で仕事。昼に上司から電話かかってきて、近くのレストランに来るように緊急招集ww事務所近辺で働いてる女性陣と3:3でランチ。住宅ローン関係の事務やってて、毎日夜9時くらいまで残業してて大変なんだとさ。会計士ってだけでチヤホヤされ…

慰労会

ふぃ〜、飲みすぎたw今日は仕事後に、期末監査の打ち上げがありまして。打ち上げといっても4人と、少人数ですけどね。上司に銀座の天ぷら屋で御馳走になりました。おいしかったです、マジで。二次会は新橋駅付近の明石焼のお店。上司とはそこでお別れして…

ハシゴ

今日は午後2時過ぎまで、昨日と同じT国立大学で仕事。そのあと、電車&タクシーでY国立大学まで。1日で往査場所ハシゴしたの初めてだよwこのY国立大学だけど、高校生のときに1回行ったことあったから、なんか懐かしかった。実は受験して、後期日程で受か…

あ…

ゴーイングコンサーンって、はてなのキーワードで出るのね。驚いたw

流動的

昨日は某公的年金運用ファンドに往査。やってること難しすぎて、ほとんど理解できなかった。いやぁ、あれ1日じゃ無理だw臨時アサインなんでもう行くことないと思うけど、いい経験にはなったかな。 今日は某国立大学に往査。民間と比べると、不正リスクはな…

超大連休♪

7月〜9月の日程が発表された。うちの法人、有給休暇のほかにリフレッシュ休暇なるものがあるのだが…申請のときにこの2つを連続して使ってみたら凄いことになったww途中で補習所やら事務勤やら福井遠征でサボった補習所考査の追試やら、まぁあるにはある…