2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台サンプラザホール 昼公演(7公演目)

朝8時に起床。案の定、体に疲労たっぷりw一日乗り切れるか、朝っぱらから心配でしたw新潟駅からバスで4時間かけて仙台駅まで。仙台着いて、昼食に牛タンを♪ 牛タンうんめぇ〜♪ トロ牛タン寿司♪ 牛タン満喫した後は、地下鉄で会場前まで。ファミマでドー…

新潟県民会館 夜公演(6公演目)

開演まで、会場内の2階でマターリ。普段はグッズ関係はほぼヌルーな俺ですが、気分とノリで写真2枚引いてみました。1枚目→リンリン、2枚目→ガキさん。慣れないことはするもんじゃないなぁ〜wwでも第2弾出たらリベンジするぞっと♪w 夜は1階16列左寄…

新潟県民会館 昼公演(5公演目)

大宮駅でまちゅさんと合流、新潟駅でリヴァさん、ごっぴーさん、キンさんと合流。 駅前の寿司屋で昼食をとり(酒も少々w)、バスで会場まで。 昼は1階5列中央。まぁ5列とはいっても実質は8列か9列くらいなんですが、ちょうど前の座席から傾斜が始まって…

仙台サンプラザホール 夜公演(8公演目)

昼終わった段階でもう体がグッタリモードで、会場の隣にある喫茶店でマターリ。夜はもともと2階だったんで、どうせならみんなで連番しようということで、3階最後尾へw12席を左から、二号さん・まちゅさん、俺、リヴァさんの順で陣取り、公演スタート♪愛ち…

灰・・・

無事、自宅に帰宅しました。これにて、新潟仙台遠征終了です。中身が濃くて、超超楽しい2日間でした。楽しい思いができるのも、娘。に熱い仲間達が周りにいるおかげだと思ってます。 今日はあまりの疲労で頭が全く働かないんで、レポは明日にしようかなぁと…

新潟コン終了

ぉつかれぃな〜♪これから就寝ですが何か問題でもwあいすみー♪

遠征前夜♪

ふぅ…考査終了いぇい♪第5回:偶発事象の監査50点、デリバティブ取引と監査50点 明日から新潟仙台遠征なのに、結局この1週間忙しすぎて準備何もできなかったおorz泊りがけ遠征は去年の大阪以来なんで、楽しみっすー^^ゝ小春凱旋は盛り上がって逝くぞー!…

No free time

帰ろうと思ったら、質問が次々ときて、その後雑談してたらこんな時間に…ちょっと新潟仙台遠征までに準備したいことがあるんだけど、時間がとれそうにないorz明日はまた考査だし…今日はこの辺で。あいすみー♪

現場検証

警察の人が8人くらい家の中に来ました。鑑識とかもやってたんで、ドラマみたいでした。色んな質問されたけど、ひとつだけ嘘をついてしまいましたw置き場所が変わってるっていうのは、何に違和感を感じたのか??おじぎ30度の愛ちゃんの写真の置き場所が変…

晒しw

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080127/1201450313こないだの横アリDVDが発売されましたが…Dさんに聞いた話だと、案の定晒されてるらしいwwwしかも1曲目からw全開でフリコピしてるところとか、テラキモス!!!w今日は警察とかでドタバタしてた…

衝撃、動揺・・・

今日は補習所の帰りに、大学の友達数人と飲んでました。で、1時間くらい前に帰宅したら…俺のパソコンの隣に置いてある愛ちゃんの写真(おじぎ30度の)の位置が変わってる。いつも置いてあるものだから、すぐに違和感に気付きました。あれ、親が俺の部屋に入っ…

9th写真集

5月発売キタワァ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!いや、9冊目とかマジですごいことです!!楽しみだぁ*´▽`早くタイトル知りたいなぁ〜♪

一周年

今日はまた補習所の考査でした。会場はベルサール神田。http://www.jmca.net/map/bellesalle_kanda.html第4回:連結監査(セグメント情報・関連当事者・他の監査人の利用)50点、連結監査(連結の範囲)50点 コンサ翌日だからなのか、体がダルかったですwあと…

楽しみ方

ふぅ…よく寝たわw首筋がすでに筋肉痛気味です^^;さて、今日も行くよん♪松戸・森のホール21!!悩んだあげく、リゾナントブルーは絵里パートでいくことにします♪愛ちゃんは基本歌メインで、ダンスはあんまないからね。残りまだたくさん公演があるし、色ん…

松戸・森のホール21 夜公演(4公演目)

夜は1階14列最中央。ダンディーさんと連番。昨日同様、昼公演で体力使いすぎて、夜は昼の半分くらいのパワーで。やっぱきついっすわ。あのまま昼みたいなペースでいったら、体が確実におかしくなります…ってか寿命が縮みます^^;まぁ、夜は通路でもなんで…

松戸・森のホール21 昼公演(3公演目)

昼は2階2列センター通路。ダンディーさんと連番。通路とはいっても、ちょこざいな階段付きだったので、始まる前は「してやられたぁ!!」とか言ってたんですが…なんだかんだ、思いっきり通路出て全壊で踊れました♪気持ちよかったぁ。ここいるのときに係員…

松戸・森のホール21 夜公演(2公演目)

夜は1階25列中央通路でまちゅタンと連番。今回はシングルだけで、例えばラブピとかHand made CITYとか青空とかがないから、そんなに疲れないだろうなぁと甘く見てた自分がアフォでしたwかなり疲れます。ぶっちゃけこないだの秋コン以上にw公演時間が長い…

松戸・森のホール21 昼公演(1公演目)

昼は3階6列。酸素薄かったですwなんてw左隣のヲタさんは野鳥の会で、右隣は娘。コン初参戦っぽい超ライトヲタさんだったんですが…空気読ますにがっつりペースでいっちまいました(>_<)内容は初日につき、軽くスペースあけときます。まぁそんな多くは語…

フラフラ

帰宅しました〜♪毎回ながら、リヴァさん&まちゅたん、公演後のヲタ飲み乙です^^ゝやっぱ最初のビール1杯は神の味がしますわw今のHPは6くらいですw布団に入ったら30秒で寝れるヨカソw 今日は12:45〜17:30まで補習所の講義だったんですが…1時間経過…

思想の原点

仕事上、かつての受験仲間で去年落ちてしまったために今も勉強してる友達と話すことが多い。どの友達からも、俺といえば監査論の印象が強いみたいで。勉強の仕方をよく聞かれる。監査論は机の上で勉強してたことはほとんどなくて、勉強の大半が電車の中。電…

前夜祭

さて、明日は待ちに待った娘。コン!!日記タイトルも期間限定Ver.で変えてみましたw男クレア、姫君のもとへ参上仕ります^^ゝ待っててね愛ちゃん♪というわけで、あいすみー♪

おつかりん〜♪

ふぅ…考査終了!今日の会場は明治大学リバティタワーでした。これで5分の3が終了♪今日の科目は… 第1回:職業倫理30点、現預金・資金調達(残高管理・現物管理・資金調達取引・利息)70点第2回:販売(売上・回収・債権管理)100点第3回:購買(仕入・支払・債…

カード

そういえば昨日はマルイのカード作りました。今は年会費無料でできるんですねー。大学院名を記入してたら、たまたま店員さんと大学が一緒で盛り上がりましたw さてと…明日は一日、補習所の考査です( ;´Д`)マジでこれしくじると冗談では済まないので、本気…

浪漫〜MY DEAR BOY〜

今年は花粉すごくないですか??俺ってそんな花粉症というほどでもないですけど、今年は目がかゆくなったりします。 さて、今日はタワレコでリゾブル10枚予約してきました♪これじゃ足りないかなぁ…うーん。 なつかしの浪漫です。PV見るのかなり久しぶりだな…

momo16

こんなIDありそうだなぁwwこれで桃色かぁ…ってかまだ16歳なんだねェ。 ハロプロは娘。以外には基本的に興味を示さない私ですけど、このコはなんか別*´▽`知ってる人は知ってるかもしれませんがwプロとは2004年2月に握手したきりです。今握手したらきっと(…

最前プラン

今回のツアーは1公演は最前行こうかなぁと。自力はまず期待してないんでw中野サンプラザ、東京厚生は論外だし、大阪厚生は距離遠いしダメ。チケ確保してないところ考えると…福岡、広島あたりかなぁ。でも福岡はれいな凱旋だし、最前に愛ヲタ黄色Tってのも…

相性

こないだの校正やった問題の採点してたんで、今日はミスないかドキドキしてたんですが…1箇所ミスってたーーーーorzまぁ元があれだけ間違いだらけで、ミス1箇所っていうのは上出来だとは思うけど、完璧主義者だからなのか納得いかないわけです。仕事ついて…

仙台サンプラザホール

俺って実は、生まれてこのかた、福島県より北へ行ったことがなかったりします。南も山口県までだし、こうみると日本国内の行動範囲はかなり狭いですねw国外はハワイ3回、グアム1回、香港1回、ニュージーランド1回と割と出てる方なんですけど。 2週間後…

松戸4公演確保♪

企業法の採点やって講評を書いてたり、質問受けたり、先輩としゃべってたりしてたら、こんな遅くまでなっちゃいました。 さて、松戸ラスト公演(3月23日夜公演)チケも無事落とせました。4公演の中じゃ一番良席ではあります。あと1週間とか楽しみ━っ´∀`)っ━…

リゾブルPV

最初っから好印象(・∀・)リピートしまくるぜー♪