終盤戦

帰宅っと。

期末監査も峠を越えたくらいですかね。

終盤戦、気合入れていきますかのー!

GWですが、5/2・5/3・5/4は仕事で埋まっちまいやした。

まぁ監査はチームプレイでアサイン制なんで、逆に仕事こなくなったらおしまいかなぁと。

仕事バシバシくるうちは、ありがたいと思わないとね。

その分、上からの期待に応えるために毎日が戦場と化してるわけですが。

今日はクライアントと夜遅くまでバトってましたw前々からお願いしてることを全然やってくれないから、今日はガツンと。

去年はナァナァで通ったかもしれないけど、俺はそんなに甘くはないよん、みたいな。そもそも適当で通しちゃったら会計士の存在意義ないでしょ。





とまぁ仕事話は置いといて…

土日は娘。コンで大宮・群馬に行って参りましたー♪


大宮昼:ぐっさんと2階噴席連番

大宮夜:1階5列中央

群馬昼:1階4列最中央

群馬夜:1階6列左寄り


んー、パラダイス♪

まぁ大宮夜と群馬夜は良席にもかかわらず仕事疲れが残る体なもんだから、全壊ではいけず、ちと残念。

群馬昼は全壊でいけたんでよかったですけどね。最中央はやっぱいいっす!ゼロズレ何回あったことか。

あと、小春ちゃん

改めてそのかわいさにやられっぱなしでした。

あははははー