愛ちゃん写真集<1st〜4th>

写真集が発売されると、1stから戻って全て見るのが恒例行事となっています。愛ちゃんの成長の軌跡が全て詰まっているので、なんか幸せなひとときなんですよね^^*

今宵もまた改めて1stから見直し、当時の思い出や感想などを書き起こしてみようと思います♪


・1st「高橋愛」2002年12月25日
発売されるの知ったとき、飛び上がって喜んだのを覚えていますw 5期メンバー写真集「5」が発売されたのがその年の夏で、そこから数ヶ月後についに初めてのソロ写真集!
いやー、今と比べるとまだまだ幼いですね。この時はまだ16歳ですか。あどけないというか、田舎から上京してきましたー感が出ています。でも、今と変わらない何かがそこにある。成長するのと同時に、変わらない何かを持ち合わせてる愛ちゃん。それが彼女の魅力のひとつだと思います。
MYお気に入り…座布団抱えてるポニテの愛ちゃん


・2nd「アロハロ高橋愛」2003年12月17日
同年に行ったFCツアーのときにハワイで撮った写真集ですね。初の水着カット満載だったんで、刺激が強すぎて悶絶してた記憶がありますw
同時発売されたアロハロ!DVDは素晴らしい一品となっています♪俺にとっての永遠の宿敵=ノア君については、ここでは伏せておこうw
MYお気に入り…木の上に乗ってしゃがんでる、黒水着の愛ちゃん


・3rd「わたあめ」2004年6月10日
発売の2ヵ月後に行われたFCツアーのゲームコーナーでのハワイの三文字作文
川*’ー’)<発売中!
川*’ー’)<わたあめ、高橋愛写真集♪
川*’ー’)<いっぱい買ってくれてありがとうございます♪
がかわいすぎて現地で盛り上がってた思い出がw
前半では元気いっぱいな愛ちゃんが多いですが、後半ではちょっと大人な表情とか仕草にチャレンジしていますね。
MYお気に入り…表紙の愛ちゃん


・4th「愛ごころ」2005年7月5日
ヤンタンでのさんまさんのコメントが辛口だったのが印象的ですw俺の中では傑作なんですが…
ロケ地が天草ですね。古風な背景ととても合っていて、愛ちゃんの個性がそのまま写真集に出てる感じがします。
浴衣姿がホントお似合いです。それと、付録の【愛の地図】は手書きのレポが描かれていて、とてもいいです♪
MYお気に入り…いすに座り、笑いながらおねんねポーズとってる愛ちゃん
それと、写真集にはないカットですが、これもお気に入りです

後半はまた後日にします。
あいすみー♪Zzz