滋賀の大砲

最近、「勝利のBIG WAVE!!!」PVの愛佳が超お気に入りのクレアです、こんばんは。

このコは絶対まだまだ化ける!!といつも感じてなりません。

まぁだからこそ、8期オーデ(去年の今頃)も第一予想だったんですけどね。

ちなみに、当時の俺の予想はこんな感じでした(以下、そのままコピペ)。



1.光井愛佳
最初は大穴とか言ってたけど、とんでもない。このコが残らないはずはない、自信たっぷり。

2.増田絢美
単純にビジュアルで。あと歌に気持ちがこもってる。歌唱力の方でも磨けば光りそう。

3.佐藤すみれ
独特のテンポ感がいい。明るい声立ちだし、元気娘って感じで、娘。のイメージにぴったり合う。年も若い、将来性十分。

4.柏木由紀
キツネ目で桃子目の彼女。きれいな声のトーン、そして歌いっぷりが堂々としてよい。

5.水野環
前回までは全く目につけてなかったけど、大阪恋の歌、なかなかうまい。まだ12歳でしょ、これからいくらでも伸びますよ。

6.佐藤麻由
ツンツンしてて自信たっぷりな感じが大物ぶりを漂わせる。ここは俺の視点よりも、つんく♂が選びそうなコかなぁと。




ガキさんに似てた佐藤すみれちゃん、愛ちゃんファンだった増田絢美ちゃん、今も元気かな?

あやみん(*´Д`)ハァハァ

はい、冗談ですww