静岡市民文化会館(夜)

夜は4列(実質3列)。前は必死系のレス厨ばっかなので、ぶっちゃけ結構萎えましたw

あと前にいくと、そのコンサートを全力で楽しもうとする気持ちが薄れるので、なんかペース乱されます。

やっぱ俺は糞席の広々としたスペースで気兼ねなく踊ってる方が性に合ってるみたいですw

でも近くの良さも当然あるわけで、このジレンマがまたなんとも^^;

MCは愛ちゃんが目の前なのでじっくり見ていたら…

毛穴までは見えなかったけど、うぶ毛は見えました(ノ∀`)(なんのこっちゃw)

途中からはDDと化してたんで、近くに来るコにがっついてましたねw

小春たんの煽りが強烈でたまらないっす!

絵里ちゃんはホント楽しそうに歌って踊ってるんで、こっちも楽しくなっちゃいます♪

「美〜HIT PARADE〜」の梨華ちゃんの引き締まった太股…

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

キモヲタ日記と化してきたんで、ここらでやめますwww

いつか自力で最前がくるといいなぁ…