とんねるずのみなさんのおかげでした

帰宅して早速見てます。

青森山田高校とかワロス

貴さん<テッテケテー訛るから分かんねーよ

川*’ー’)<えー、分かって下さいよぉ

貴さん<25人のなに?

川*’ー’)<25人の声が入ってまーす

貴さん<あなたが中国から来た人?

川*’ー’)<違いますよ!

…(ノ∀`)腹いてー

ハワイ絶対行きたいって愛ちゃん、そりゃないでしょw少なくとも俺はもうハワイは(ry

ジュンジュン、ゴリのこと知らないとかとかwイイヨイイヨー

3万点って、絶対ルール分かってないっしょw

川*’ー’)<あっは♪

貴さん<テッテケテーが見るにみかねて笑っちゃったところに笑っちゃいました

愛ちゃん、GJ♪

ジュンジュン、貴さんに食いつくとは!イイヨイイヨイイヨー

ジュンジュン、最後までおいしいとこもっていったなぁw

以上、実況っぽくやってみましたw


愛ちゃんカワイスギダヨ愛ちゃん(//▽//)