みかん

遅ればせながら、みかんについて。

http://www.dohhhup.com/movie/tuZxVRW18Pudy01F6XVLE5F8Q572wAbP/view.php

今日は外出中、ずっとこのPVが脳内リピされてました(ノ∀`)

現場から入った曲なんで、ライブのイメージがものすごく強いです。

悲トワ、幸あれと熱い曲が連続できて、秋に出される曲のタイトルが「みかん」。

完全にバラードを予想してたのに、またも熱っついナンバーが(・∀・)そのギャップが印象的です。

新生モーニング娘。の結束力を強く感じます。なんか嫌なことがあっても、この曲聴けば一瞬で吹っ飛んでしまいそうですね。

個人的に熱い曲は大好きなんで(・∀・)bグー♪

ライブでは、サビの部分でモーヲタの団結力といいますか、あの一体感がたまらなく好きです♪

さて、肝心の振り付けですが…

さすがにアップテンポなだけあって、またまたハードですねーこれ><;

娘。の曲振りはベリキューよりも難易度高いんで大変ですw