あいさゆ

ラブピキス合戦
大宮
土曜昼 さゆキスを狙うも失敗
土曜夜 さゆキスに成功し愛ちゃん驚く
日曜昼 さゆがスカートを捲り愛ちゃん「メッ!」と怒る 愛ちゃんガキさんにチューの真似
日曜夜 ガキさゆ両方からチュー攻撃 さゆにチューの真似のお返しでさゆ喜ぶ

長野昼 ガキさんがケガで離れて座ってるのでさゆほっぺに軽くチュー
長野夜 さゆが勢いをつけてほっぺにチュー 愛ちゃん「うええええ」と声をあげる

大阪昼 確かキス失敗
大阪夜 愛ちゃんがっつくさゆに邪魔されて「愛してる♪」が歌えずさゆを突き飛ばす

神戸昼 さゆゆっくり近づいて素早くほっぺにチュー 愛ちゃんビックリ
神戸夜 愛ちゃんの耳にさゆが息を吹きかけながらチュー

東京
土曜昼 聖誕祭だったせいか愛ちゃんガキさんの方ばかり見る さゆはサッとチューしてサッと逃げた
土曜夜 ガキさゆ同時にほっぺにチュー、その後ガキさゆでチュー
日曜昼 ガキさんとイチャイチャしてた愛ちゃんにさゆチューできず
日曜夜 昼のお返しにさゆがスカートめくり!愛ちゃん真顔で怒る

三重昼 さゆが愛ちゃんに3秒もほっぺにチュー(頬から耳にスライドチュー)
三重夜 またもスカートめくりで愛ちゃん真顔に

静岡昼 ガキさゆで愛ちゃんのほっぺにチュー 顔を押さえつけるぐらいの熱烈 さゆは5秒に増える
静岡夜 チュッチュチュッチュって4回

愛知昼 さゆ思いっきりスカートめくりしてガキさん呆れた
愛知夜 さゆ昼と同じく愛ちゃんのスカートめくり 両手で上げてジーっと見てた



みたいです。あいさゆ(*´Д`)ハァハァ

そこまで丁寧に見てなかったなぁ…

次の東京厚生のときは注目してみようかな♪


お、これか!どこの公演だろ?
とりあえずハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

他にも、あいさゆのあれこれ♪


さゆ、ホント愛ちゃん好きなんだね^^


あいさゆに挟まれたい(*´Д`)


ハワイツアーやょ♪


いぇ〜い♪


近い近い!近いって*´▽`


あいちゃゆぅうううううっ!!!