原宿アメーバスタジオ

行ってきました♪いやぁ、寒くて死にそうでした。

公録行ったのって久しぶりだなぁ。3年ぶりくらいかなぁ。

新宿パセラ爆音娘。でオールナイトで踊りつくして、朝に多摩にある大学に直行で向かい、大学着いて「公録に愛ちゃん出演」情報を入手し、そのまま多摩から代々木公園に引き返したっていうwww

まぁ、そんなこともありましたw

公録って待ってる時間が長いからあんまり好きなイベントではないけど、終わった後はどこか幸せな気分になれるんですよね*´▽`

今日の出演メンバーは左から順に、愛ちゃん、絵里ちゃん、小春、ジュンジュン、さゆ

でした。観覧時間は3分くらいだったかな。

タダで最前を3分だけ味わったと思えば(実際、最前より近いけど)、かなりおいしいイベントともいえますね♪

俺の視線は、愛ちゃん80%、絵里ちゃん10%、小春&ジュンジュン&さゆで10%って感じでした。

話の内容がよくつかめなかったけど、愛ちゃんは

川*’ー’)<握力平均以下じゃーん

とか言ってました。あと小春が

ノリ*´ゥ`リ<そんなの関係ねー(笑)

を動作付きでやってましたw

そして最後にこれだけは…

愛ちゃん、あなたのかわいさはもはや



反則ですよ!