@物思いにふける

どうも、深夜遅くに登場のクレアです、こんばんは。

土曜・日曜の娘。コンin東京厚生年金会館4連戦も無事終了しました。

中身の濃い2日間でした^^膝を負傷したり背中と腰が筋肉痛だったりで体は悲鳴を上げてますがw



で、今は半分放心状態です…

今までここまで力を入れたコンサートツアーってなくて…

それがあと千秋楽夜の1公演を残すのみかと考えると、無性にさみしくなります。

今日の夜公演は、なんかこみ上げてくるものがありました。

来週の千秋楽は泣かないようにがんばりますw



そして今一番に思っていることは…

娘。に出会えて本当によかった!!ヲタでよかった!!ってこと。

俺は今の9人のモーニング娘。を本気で



愛してる!!!!