11/25東京厚生年金会館

【昼公演】2階14列左寄り

愛ちゃんはお約束どおり、最初のMCでも最後のMCでもかんじゃってましたね。

DVD撮影ということもあり、あいがきMCも人形劇の川*’ー’)<高橋スマイル〜♪も通常バージョンに戻ってました。

さて、この日の主役は、なんといっても亀井絵里ちゃんです♪

えりりんコールは大成功でしたね。企画された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

転ぶほど喜んでたという絵里ちゃん。とにかくうれしそうだったんで、ホントよかったです。

「HELLO TO YOU」の曲中は、すべてえりりんコールで♪

ラブピキス合戦は、ただ抱きついただけw


【夜公演】2階13列左寄り

前日同様、夜はなにがあろうとも全開ですw

どれだけ体疲れてようとも、結局はMAXで体が動いちゃうのは何なんですかねーw

残り公演がわずかということで、1曲1曲大切に、そしてかみしめながら。

夜もラブピ後にえりりんコール♪一足早い誕生日プレゼントをもらった感じでうれしかったって言ってましたね。

あの絵里ちゃんの笑顔が見れただけで、もう幸せいっぱいです*´▽`

ラブピキス合戦は、見事成功!いぇいっ♪