うたばん(実況Ver.)

みかん、みかん〜♪

ん〜、やっぱみんなかわいいなぁ*´▽`

って、ちょっ!!


間奏カットかよっ!!!orz


そこが一番重要なのに…

まぁ仕方ないか。さ、トークトーク

濃い味を探そうってww俺は今のアットホームさが好きですけどね。

川*’ー’)<バカじゃないもん

化学君デタ━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━!!!

カン梨華のときの梨華ちゃん思い出すなぁww

愛ちゃんは「テッテケ」として貴さんに気に入られてるので、(・∀・)イイ!

確率と聞いた瞬間

川*’ー’)<無理無理無理無理

ってwしかも1/36って、んなわけねーべさ(ノ∀`)

川*’ー’)<36回投げて一回でるかもみたいな

さゆ、「なんとなく」ワラタw

みっつぃー正解♪できるねー。

小春が予想通り、頭角をあらわしてきた件www四字熟語なのに「馬に念仏」

しかも、ことわざ自体も間違ってますからねw

从*・ 。.・) <左右対称

キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!

愛ちゃん、「一等両断」ですかw福引当たっちゃいました的なw

れいなは「一度両方」wガキさんは「一発両方」wみっつぃは「一電両車」w

リンリン正解♪次は歴史ですか!

ノノ*^ー^)<ペリー来航?

腹いてー(ノ∀`)




あー、おもしろかった♪