偶然の出会い

今日はいつもより寒かったですねー。



・・・・・。


こう寒い日は、昔、渋谷駅で起こったあの出来事を思い出してしまいます。





あれは…

あれは雪の降った寒い寒い日。

俺は新宿パセラである爆音娘。っていうクラブイベントに行くために夜遅く家を出ました。

ハロショに行きたかったので渋谷の09に立ち寄ることにし、渋谷駅で下車。

21:00に店が閉まるのに俺が駅着いたのは20:40頃で、かなり急ぎ足で09へ…

駅を出て走ってたら、スクランブル交差点のところでどっかで見たことがある顔が!



こ、こ、こんこん!!
その後でパッと隣に目をやると、愛ちゃん、まこっちゃんあいぼんがいるではありませんか。

もう目に映ってる光景と事実が一致しなくて、しばらく頭が混乱してテンパってましたw

あんな状況になったのって、人生であのときだけだなぁ…

今だったら割と普通に対処できそうだけど、あの頃ってヲタ絶頂期の頃で、彼女達の存在が完全に神格化してまして…

もうホント、リアルに何にもできないですよw

先にハロショの店内で待ってる友達2人に電話で事実を伝えることで精一杯でした。声をこわばらせながらねw

4人とも、軽く変装はしてましたが、ヲタなら誰でも一発で分かりますw

切符買ってるところまでは目で追ってましたが、その後は華麗に見失いましたとさw

5分前に会った愛ちゃんの写真をハロショで買う自分はいったいorz…みたいなww





あれからもう3年経つのかぁ…

その出来事の後はしばらく呆然とする日が続きましたね。数日後の中野サンプラザハロコンも全く楽しくなかったし…

渋谷駅に行くとどうしてもあの場面が思い返されるので、極力行かないようにしてます。



ふれくされキュン♪