来年の流れ(予定)

今は、自分が所属してた会計士試験の受験団体組織(大学が運営)のスタッフのバイトをしてます。

仕事内容は主に、答案練習の採点、成績表の打ち出し、質問コーナーにおける学習指導。

大学院と補習所がない時間帯に自由に組み込めるのでかなり融通が利くうえに、時給が普通のバイトの倍くらいはいただけるんで(さらに採点は別途、計算科目1枚100円、理論科目1枚200円)、潤滑に資金がたまりそうです♪

場所が大学院と補習所と近いことも便利かな。

あと、基本的には暇なんで、スタッフやりながら大学院の勉強の予習復習等ができる点も魅力的です。

バイトはこんな感じでやっていきます。

来年の7月くらいに監査法人の就活をして、9月入社しようかと思っています。




それと来年のヲタ活動は…

うーん、しょっぱなからガンガン飛ばしていくのもありだなぁw

これまで我慢に我慢して封印してきただけに、その反動がもろに出そうである意味怖いww


黄色Tきゅん♪