Today's incident

9:30〜13:00 大学院

14:00〜17:00 スタッフバイト

18:00〜20:30 補習所



たいていがこのトライアングル体制で動いてる今日この頃のクレアです、こんばんは。

今日の補習所はディスカッションでしたが、初めてということで所属の班(30人くらい)で自己紹介などなど。

さすがにみなさん、すごい方が多くて、既に実務につかれてる方、前職ある方、結婚されてる方など、色々な方がいました。

俺みたいな青二才はホント、圧倒されますよ^^;

色々学べたり刺激を受けたりするんで、とてもいい社会勉強になります。





なんか最近、毎日毎日が新鮮で、人生楽しいなぁと実感しています。

ここ2〜3年、朝から晩まで勉強という監獄のような毎日を送っていたから、なおさらそう思うのかな。


BGM:W『五月雨恋歌』


シャニムりん♪