マターリ語る

今日は…


10:00〜21:00 仕事(スタッフ)


日曜だろうが祝日だろうが、世の中の事情関係なくフル操業していますw

まぁ俺もそんな仙人みたいな生活を長い間送っていただけに、いまだにそれが普通のこととなってますw



仕事してるときに、先生(受験中からお世話になっている)との何気ない会話。

「お前、彼女いんの?」

「いや、いないですね」

「そうなんだ、いそうに見えるけどなぁ。」



・・・・。

そういえば、彼女なんてここしばらく作ってないなぁ。そして今現在においても、これといって積極的に作ろうとは不思議と思わないんですよね。

いずれは恋愛して結婚するんでしょうけど、今はなんていうんですかね、長年の受験の呪縛から解放されて自由の身であることを心から楽しんでる期間というかww




あ、そうそう。


脳内ならいますが何か問題でも?www


てか最初からこれが言いたかっただけとかwww




脳内きゅん♪(マテ