ほど酔い

今日は…


10:00〜17:30 仕事(スタッフ)

18:00〜20:30 補習所


その後は、大学時代のゼミの友達と御茶ノ水で飲んでました。

毎日がすごく充実してて楽しいって。まぁあの地獄のような日々を送ってきたからこそ、今が幸せに感じるっていうのは共通の思いで。

辛かった日々、解放された今。それを共に分かち合える友達がいるのは、いいものですね。

で…

今日はおごってもらっちゃいました。女の子におごってもらうっていうのは人生初だなぁ(汗

同じ2007年公認会計士試験合格者とはいっても、かたや監査法人の正社員である一方、俺は学生(立場上は)

「私出すよ、こないだ給料日だったから懐あったかいし」

普通のサラリーマンの倍以上はもらってる彼女にそんなことを言われると、ごちそう様ですってお礼を言うしかない俺なのでした。


愛ごころきゅん♪