横アリ2Days目

帰宅〜♪

いやぁ、マジで超楽しかった!!興奮冷めないうちに、レポしときます。

席はアリーナFブロックF4列の通路2席。ダンディーさんと連番♪前2席が着席なんで、立ち最前です。

席について、花道との近さを実感!その後、kazu.さんのところに行って、「絵里」「小春」「もも」「雅」「愛理」ボードを拝借ww愛ちゃんのは自製のうちわがあるんで、それで。

さて、曲順にいきます。一部(特にエッグのところ)、記憶が曖昧なところがあるんで、そこは推測でw


01.「ラブマ」

愛ちゃんが目の前通るんで、愛うちわでがっついた後は…

目の前固定のエッグのフリコピw

最後のほうは、右にいるカンナ見てたかな。


02.「青空〜」

やっぱ青空は何回味わっても楽しすぎる!!

サビはダンディーさんとクルックル回りながら、全壊でフリコピ♪

エッグのorz


03.「LALALA幸せの歌」

ステージのキュートメン見てたかなぁ。


04.「付き片」

昨日の調査で桃子がくるのが分かってたんで、すかさず「もも」ボードw

まぁまぁ、見て気付いてくれたっていう、そんな感じ。ここは映さないでもらいたいです、はいorz

付き片、この曲好きだなぁ。踊ってて楽しいわ♪


05.「じゃじゃ馬」

これはフリコピ♪やっぱ娘。秋ツアーで慣れてるんで、体が自然にって感じでしたね。


06.「相愛太鼓」

ステージのゆきどんを見たり見なかったりwゆきどん歌うまいなぁ…


07.「16歳の恋なんて」

最後にちょっとだけノリでロマンス打ってみましたwやっぱなっちかわいいなぁ…

おじさま!?王子様♪


08.「お願い魅惑のターゲット

れいなとさゆと絵里が通ったかな。すかさず「絵里」ボードw

あとはひたすら縦ノリで疲れましたwでも楽しいな〜♪


09.「やったろうぜ!」

終始、目の前のエッグwww

確かこの曲で小夏だったかなぁ(違ってたら別の曲)

ダンディーさんとPPPHで全力で小夏コールしたら、気付いてくれたりでwww

必死すぎw


10.「チャンス!」

きらりちゃん通るときは、ちょうど“合計ななななななえ〜ん♪”のところ。ここは「小春」ボードw

ここはホント映さないでほしいorz痛すぎるというかキモすぎるというか…

チャンス!はやっぱ名曲中の名曲です♪


11.「青春!LOVE ランチ」

この曲、相当ツボです。“ハイ♪ハイ♪ハイハイハイ♪”のガキさんのフリがかわいすぎ!!

目の前通ったときは、なっきぃ見てたかな。かわいかった*´▽`


12.「I know」

終始、ステージにいる愛ちゃん見ながらフリコピ♪


13.「だんな様」

裕ちゃん、目の前通るときにダンディーさんとアピってたら、気付いてくれて。

いい曲だなぁと。


14.「息を重ねましょう

なっちは反対側だったんで、ちょっと残念だったかな。

でもこの曲、ホントいい曲ですね。なっちの歌声には毎回癒されます。


15.「みかん」

このコンサ一番のテンションMAXシーンでしたw

みかんは前日の調査で小春ちゃんが目の前固定だったんで、それきたっ!とばかりにすかさず「小春」ボード。

春ちゃんはすぐに気付いてくれて、15秒くらいず〜っと目を合わせながらお互いダンシング♪

このときの小春ちゃんのこっちに対するアピり方がまぁすごい!!

“うっわ、小春やべえええええええええ!!”ってダンディーさんと喋ってたら…

また小春ちゃんがこっち見てる━━━(゚∀゚)━━━!!!

ここも15秒くらいは俺と小春ちゃんの世界でしたw最後に“心であれ〜♪”の手クルクルまで一緒にやったりで。

まぁとにかくすごかったです。むしろ俺が圧倒されましたよ。

春ちゃんってこんな爆レスするコなんだぁって感動しました。

センターステージのヲタ達から見たら、うさんくさかっただろうなぁw

だってもろに黄色T(愛ちゃんT)着てるのにもかかわらず、小春ちゃんとコラボ状態だったからww

俺はただボード掲げて踊ってただけなんで、あれは小春ちゃんのノリの凄さの一言に尽きます。

ボード貸してくれたkazu.さんにホント感謝ですm(_ _)m


16.「恋愛ライダー

桃たんキャワ♪間奏のフリは難しすぎてよく分からんとです。


17.「印象派ルノアールのように」

あっちゃんのダンスのキレよすぎ!!他とはケタが違いますね。


18.「乙女の心理学」

やぐけい見ながらマターリ。


19.「友情」

前日の調査で熊井ちゃん固定なので、ずっと熊井ちゃんダンディーさんの様子を眺めてたりでww

やっぱこの曲熱いね〜♪


20.「都会っ子純情

フリが分かればもっと楽しかったのかなぁ。


21.「スペジェネ」

前半は桃たん見てたけど、後半は右にいるりぃちゃん見ながらフリコピ♪


22.「鳴り始めた恋のBELL

確かここもエッグだったような…。あんま記憶にないです。


23.「めちゃホリ」

前日調査で、ここは愛理固定なんで、すかさず「愛理」ボード。

まぁ気付いてくれたけど、その後は特に何もなく、華麗にヌルーww

みかんの小春ちゃんとの差を感じて萎えましたorz

後半は目の前のエッグ見ながらフリコピ♪ここは楽しかった!!


24.「ラブピ」

これはもういわずもがな、終始ステージの愛ちゃん見ながらダンシング♪

キス合戦は見逃しました。どうだったんだろう。


25.「ボンキュガール」

ここも目の前に愛理ちゃんだったけど、ちょっと遠くのコ見てフリコピしてましたw

もうしばらく愛理ちゃんにはがっつきませんorzかわいいから好きなんだけどね。


26.「エンジェルハート

ここもエッグwwwこれでもかっていうくらいエッグwww

だって目の前にいるんだから、そりゃ仕方ないっす(>_<)

最後に美勇伝3人も目の前通りました。


27.「恋レボ」

絵里ちゃん通ったんで「絵里」ボード。やっぱ絵里ちゃんかわいい*´▽`

隣が絵里ヲタさんだったんで、少し遠慮しちゃいました。


28.「オールフォー」

村っちが目の前だったかなぁ、確か。

最後にダンディーさんと目の前にいるまいまいに、「まいま〜〜〜い!!!」って叫んでたら、まいまいからナイスな反応キタコレ♪

まいまいかわいいよまいまい。


「外周」

さりげなく熊T隠しながら、さゆにがっつくダンディーさんに、めっさワロタwww

爆レスもらえたようで、ヨカタヨカタ♪ちゃゆううううううううう!!!

俺はうちわ2枚出して愛ちゃんにアピール。

気付いてくれて、うなづいてくれた程度だったけど、最後にうれしいひとときでした。






こんな感じで終了。もう完全にDDと化してましたwたまにはこんなのもアリかなw

ダンディーさんが連番だったからこそのノリだったのかもwだって一人参戦だったら、絶対エッグにがっついたりはしないですものww

さ、かわいかったエッグのコの名前だけは調べないと(マテ

終わるの早かったし、ホント楽しすぎでした。素晴らしい席をありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにこの席、オクでは30000弱だったそうで。それ以上の価値は十分ありましたね。

次も横アリでハロコンあったら、是非あの席に行きたいです♪

で、最後にもう一度。




春ちゃんは神!!!