レポ♪

帰宅しました。

よかったっすわー。ホント純粋に「楽しかったー」って思えるようなヒトトキでした。

メニューはこちら。

・サラダ風オマール海老と赤ピーマンのムース キャビア仕立 イシルソースと共に

・ポテトの衣で寒ブリを包み“カリカリ”っと焼き上げ旬の青森県産カブのクリームスープと共に

・お口直し 旬のイチゴのグラニテにカリッと焼いたイチゴを添えて

・国産牛のローストビーフ ジンギスカンソース

・上質のほろ苦いチョコレートとマロンのドームムースのアンサンブル

・コーヒー

・パンとバター


右隣が姉さんヲタで、左隣が三重からいらした愛ちゃんヲタでした。

マターリ雑談してると、演奏始まってショーがスタート。



愛ちゃんソロのドリカムの『LOVE LOVE LOVE』は2〜3メートルくらいの距離でした。

ホントに緊張してるって愛ちゃんが言ってたけど…

その緊張が伝わってきて、俺も連動して心臓ドクンドクンいってましたよ。

あの近距離で目と目が合ったときなんて、やばいのなんのって(汗

俺があんな状態になるなんて、愛ちゃん以外のコじゃありえません。

愛ちゃんだけは別格の存在なんだと改めて感じました。



圭ちゃんソロの『桜チラリ』には、最初めっさワロタwww

なにやっちゃってるのよってw

でも、バラード調でしっとりな感じで、歌唱力のある圭ちゃんが歌うと、「あ、いいなぁ」って。

そういう歌い方もあるんだなぁって。

でも歌い終わった後に圭ちゃん、「次は大きな愛でもてなしてかな」って…

それはどうアレンジしてもNGです!…とここでつっこんでみるテストw

あと、圭ちゃんのヲタに対する爆レスぶりがすごいw

愛ちゃんの場合、ヲタが必死すぎて愛ちゃんは戸惑い気味なのに対して…

圭ちゃんの場合、圭ちゃんからヲタの顔のぞきこんで笑顔で手振りとかwヲタ側が圧倒されてましたw

やっぱ圭ちゃんすごい。感動しました。



裕ちゃんの「だんな様」。こないだの横アリでも思ったけど、好きだなぁこの曲。

目の前通ったんで、手タッチしました。

冗談でだけど、姉さんにビールとグラスを向けたヲタさんに対して裕ちゃんが「飲みません!」と言ったところは面白かったですw



最後の愛あらは盛り上がっちゃいました(ノ∀`)

こんな感じかな?もっと曲あったけど、全部語ってたらキリないんでこの辺で。

またあったら絶対行きます!!てか愛ちゃん、ディナーショーいっぱいやってほしい…