ドラリオン♪

帰宅しました。不覚にもけっこう酔っ払ってますw

ビール5杯くらいだけどなぁ。なんでだろ…

酔い覚ましに、帰りにラーメン食ってきましたw

ご一緒した皆さん、おつかにょん♪でした〜




さて、簡単なレポでも。

まずは、タッチ会。加入順ということで…

愛ちゃん→ガキさん→絵里→さゆ→れいな→小春→みっつぃ→ジュンジュン→リンリン

入った瞬間、愛ちゃんの笑顔が出迎えてるわけですよ。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

なんてかわいいんだ…

もうね、ホント愛ちゃんかわいい!それ以外の言葉はいりませんよ( ;´Д`)

愛ちゃんには歩きながら「ディナーショーよかったよ」と声をかけて、あとのメンバーは全て「お疲れー」だけorz

やっぱね、握手会ならまだしも、タッチ会は厳しいですね。愛ちゃん以外のコの記憶がほとんどありません。

全ては愛ちゃんのかわいさに心奪われたからということで、テヘッ♪


orz




次にドラリオン

予想以上に楽しめました。とても人間業ではないことが連発で。

世界は広いなぁと思っちゃいましたね。

ちなみに絵里ちゃんは仕掛人が本当の一般人(ヲタ)だと最後まで思ってたらしくてw

なんか絵里ちゃんらしいなぁと微笑ましかったですwww



最後にミニライブ。SLは…

1.女に幸あれ
2.みかん
3.ラブピ

でした。マジで1公演分くらい力出しつくしましたw

隣のリヴァさんとは腕とかガスガスいってたしww

やっぱ娘。は熱いなー♪春ツアーが待ち遠しくなりました。



こんな感じです。急遽参戦ということでしたが、改めて行ってよかったと思ってます。

完全に今の心の中は愛ちゃん一筋ですがw

次は4日後のおじぎ30度でねー♪ノシ