懐古

今日も一日、家の中でマターリと(ノ∀`)

どっか行こうにも、電車とか止まってそうだったしねェ。

典型的な仕事人間タイプな俺だけど、たまぁにはこういう日もあり☆カナ



さて、話は変わりますが…

本日から本格的な答案練習が始まりました。ここから8月末の本試験まで毎週ず〜っとです。

採点とか質問受けるのが多くなるから、仕事が大変になるだろうな^^;

去年の今頃は俺も受けてましたよ。

1ヶ月くらい先にあるハワイツアーを夢見て、俄然モチベーションを高めてたっけw

試験前後で生活パターンが180度変わってしまったんで、あの頃が懐かしく思えたりします。

まぁ戻りたくはないですがww

仮に去年、試験に落ちていたら、今日も当然のように7時間の試験受けてたと思うと、ゾッとします。

ヲタ活動もまた完全シャットアウトでしたでしょうし。



さぁて、あと2日でおじぎ30度だー!楽しみ楽しみ♪

というわけで…