衝撃、動揺・・・

今日は補習所の帰りに、大学の友達数人と飲んでました。

で、1時間くらい前に帰宅したら…

俺のパソコンの隣に置いてある愛ちゃんの写真(おじぎ30度の)の位置が変わってる。

いつも置いてあるものだから、すぐに違和感に気付きました。

あれ、親が俺の部屋に入ってきたのかなぁ…と最初は思いました。

5分後くらいに窓のほうに目をやると、窓のそばに置いてあるハロプロのCD棚からCDが何枚か不自然に落ちてて…

は?地震でもあったの?と思い、窓のほうに行くと…




閉めてるはずの鍵があいてて、鍵のすぐ上のガラスが円型に割られてる・・・・・・・



入られたああああああああああああああああああああああああああ




鳥肌立つ。冷や汗かく。身震いする。頭痛い。

人生初めての事態なんで、今も頭の中が混乱してますorz




幸い、金目の物は何も置いてないから、今のところ取られた物は見つかってません。

シングル大全集の娘。コンチケが10枚、パソコンの隣に丸出しにしてたのに取られなかったのが、今一番ホッとしてます。

ほんと泥棒って金しか取らないんだね。

でも、すげぇ今、なんとも言えないこの気持ち・・・

わけも分からん泥棒ごときに俺の大事な愛ちゃんの写真を触られただけで、腹が立って仕方ない・・・

締め上げてタコ殴りにしてやりたい・・・