中京大学文化市民会館 昼公演(18公演目)

10時くらいに起きて12時にチェックアウト。

金山まで移動して昼食タイム♪

辛さ度合い低いほうなのに、辛くて汗ダラダラ。




昼は1階3列(実質2列)右寄り。前日の夜公演の2つ右にズレた席です。

良席なのに開演ギリギリに入場とか焦りましたわ〜( ´Д`)まぁうちらいつもこんな流れですけどwww

必死に準備してるとリゾブルがスタート♪

女に幸あれでは、間奏のダンスのときに、愛ちゃんが一回しゃがむところがあるんだけど…

そこで俺もフリコピしてたら愛ちゃんから目線きて高まりました♪

基本的に幸あれの間奏でフリコピする人って少ないから目立つのかなw

その後のMCでは、愛ちゃんこっち見てくれたときに手振ったら、「あ、どうも」みたいな感じで笑顔で会釈してくれたんで、俺も手で敬礼を。

もううちわとか何の道具も使わないんで、普段友達と会うときみたいな感覚でした(例えが完全におかしいけどwww

この時点で出欠確認の任務が終了したんで、あとはもうやりたい放題な感じでコンサート楽しむことに専念しました。

SEXY BOYは小春ちゃん目の前だったんで、前日同様、前のめって「セクシーうえうえ♪」一緒にやりました。

あと、この公演で一番俺ががっついたのが、実はみっつぃー。

病み上がりで基本的に曲中は椅子にず〜っと座ってるだけだし、周りにみっつぃー推しもいないんで、曲中はちらほらみっつぃー目がけてロミオ全開ww

みっつぃーも何かうれしそうな表情するんで、何か高まる〜(ノ▽`)特に恋レボが楽しかったなぁ、一緒にフリやったりで。

歩いてるは前日調査で小春ちゃんが目の前にくることが分かってたんで、来たときにすかさず「小春ちゃん」ボード。

爆レスいただきました、さすがは小春ちゃんです♪

で、愛ちゃんがこっち方面来たときにバレないようにボード隠してた様子を一部始終、相方の某SAYUWOTAさんに見られてたのが痛いorz

こんな感じで昼公演終了。色んなことあって楽しかったです^^ゝ