http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080428/1209394304

で一度ふれた件ですが…

遠まわしすぎたのか伝わらずに、再度言い寄られるという事態にorz

しかも波紋が広がって面倒くさいことに。

どうやら問題のTさん、仲もよくて普段からよく一緒にいるSさんと俺が恋人同士にみえてたらしくて、Sさんに探りを入れてた事実を今日知った。

これ以上事を大きくしたくないので、今日きっぱり断りました。理由は「他に好きなコがいる」ってことで。

一応分かってくれたみたいなので、一安心しました。

恋愛ねェ…今は全く気分じゃないんですわ。もう少し自由でいたい。

俺ってつくづく変わってるかもねwま、言い方換えると、不器用で頑固な人間なんですね、きっと。




はぁ…せっかく握手会の余韻が残っていい気分だったのに、テンション一気に下がっちゃった( ;´Д`)

もう忘れよう。あいすみー♪