bayfm「GROOVE FROM K・WEST」観覧イベ

公録のゲストにHigh-King(愛ちゃん、佐紀ちゃん、憂佳りん)が出るということで、流山おおたかの森に行って来ました♪

平日の朝10時に整理券配布、19時に開始とか最悪ですよ。でもまぁ、こういうときに学生の特権を使えるわけでw

授業は華麗にヌルーw明日も仕事半分ヌルーで観覧だべさ(ノ∀`)

だって愛ちゃんに会いたいも〜ん♪



流山おおたかの森はSC以外いくところが何ひとつないので、ずっとそこで暇つぶし。


昼食はバイキング〜♪High-King〜♪


うめー


まだまだw


おなかイパーイ


その後は、映画見たり(相棒-劇場版-)、ゲーセン行ったり、仮眠とったりして暇をつぶしました(ノ∀`)

6時に集合して入場。整理番号117なんで、位置的には可もなく不可もなくといった感じ。

俺は身長高い方なんで助かりました。今日の位置だと身長低いと埋もれてアウト。



司会は男(名前忘れた)と福田麻衣ちゃん(http://www.tokyodigitalnews.tv/prf/prf_fukuda.html)←このコ

まいまい、パイナップルヘアーだったんでキャワかった♪てかその前に、「まいまい」という用語に過敏に反応するヲタ共www

High-King出てくるまでは割愛で(ていうかあんま聞いてなかったしw

じらされてようやく3人登場。左から憂佳りん、佐紀ちゃん、愛ちゃんの順。

愛ちゃん、かなり金髪になったのね。うーん、間近はしびれるー*´▽`

愛ちゃんだけは暇見つけてはファンに向かって笑顔で手振ってました。さすが愛ちゃんはファンサービス旺盛^^ゝ



・憂佳りんから見て、愛ちゃんと佐紀ちゃんの印象は??

川*´c`)<高橋さんは、キラキラしてます
川*’ー’)<そんなに私って派手?
司会<見た目じゃなくてオーラみたいなのでしょ(笑)どう?そう言われてみて。
川*’ー’)<うれしいですねー。あなた(憂佳りん)もキラキラしてますよ


愛ちゃんの謙虚さがうかがえて…こういうとこホント好き♪


・流行ってる言葉とかある??

川*’ー’)<オイシス!とかですね。ウマス!とか…あ、同じか(笑)
川*’ー’)<まぁ、小春なんですけど(笑)


・今回の曲に対しての印象は??

川*’ー’)<「かっこいい!」ですね。モーニング娘。っぽくないというか。
川´・_・)<ダンスが難しいです。いつもだったら(Berryzの曲)ごまかせるけど(笑)…今回はダンスが本格的でごまかせないし(笑)大変でした。



佐紀ちゃんは、High-Kingで単独ツアーやりたいとか言ってました。うーん、是非やってくれー♪

今日は昼間はシンデレラミュージカルの稽古やってきたそうで。愛ちゃんの意気込みが伝わってきたし、なんかホントに楽しく毎日お仕事してるなぁって。

この間の話じゃないけど、愛ちゃんはいつでも仕事に全力投球で、そして心の底から楽しんでる。そういうのを見て感じ取れたとき、俺も幸せを感じる。

リーダーがそういう姿勢だから、今のモーニング娘。自体が明るくまとまりのあるいいチームになってるのだと思う。

年下ながら、俺は愛ちゃんのこと尊敬してますよ。





ということで話が逸れましたが…

3人がいた時間は長めで、20分くらいだったかな。愛ちゃんのテンションも高かったし、楽しかったー♪

あ、そうそう。憂佳りんのブログをアンテナに加え(ry