InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」観覧イベ

今日は朝から午後2時半までは御茶ノ水で仕事して…

そこから直行で川崎まで行ってイベント観覧。

イベ終了後は市ヶ谷まで引き返して大学院。


うーん、今日も色々あった一日だなぁ♪

俺が川崎に着いたのは3時10分頃で、広場は既にヲタでいっぱいでした(といっても100人いなかったけど)。

そりゃ平日のこんな時刻はねぇ^^;

今日のゲストは愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃん

今日はガラス張りだったし、距離も少し遠い。昨日に比べるとなんか微妙な感じw

まぁでも、俺のいた位置はたまたま愛ちゃんの目線の先だったんで、かなり高まりました♪

昨日もそうだったけど、愛ちゃんまた暇みつけてはファンに向かって笑顔で手振ってて…

ホント気遣いがいいというか、心優しいコだなぁと。

あの笑顔でこっち方面に手振っておじぎしてくれた日には、全身とろけますw



話の内容は覚えてるところだけ部分的に。

何人くらい今日ファンが来てるのかという話のときに…

ノリ*´ゥ`リ<70人!

なんでそんな自信満々なんだろうwどうみても直感でしょw



リゾブル流れたときに、ヲタがノリノリだったんで、そこからヲタ話へ。

( ・е・)<コンサートではみなさんフリ完璧で。もううちらがフリ分からなくなったらファンの人見れば思い出せるみたいな(笑)

川*’ー’)<ホント完璧ですからね、すばらしいです!

なんか褒められちゃったw



そういえばガキさん、昨日は午後に映画(マジックアワー)みたらしく。シンデレラミュージカルのレッスン終わった後かな?てか俺も映画見てた頃だね、きっとw

あと、ババちゃん話がいっぱい聞けた♪ガキさん、ババちゃんとよく散歩するんだって、1時間くらい。ババちゃん、「またコンサート見に行きたい」って言ってるみたい。ガキさんはお婆ちゃんっ子だねェ*´▽`



春ちゃんはきらりちゃんの新曲「パパンケーキ」の宣伝を。

ノリ*´ゥ`リ<お母さんがよくケーキ作るので、小春の中ではママンケーキです(笑)

( ・е・)<こらー、そうやって勝手なこと言わなーい

無邪気にはしゃぐ小春ちゃんガキさんが冷静につっこむところが、なんか親と子供みたいだったw



今日も昨日同様、幸せな一日になりました♪

愛ちゃんの笑顔のおかげです、ありがとう!^^ゝ