新たな目標

今日は仕事ないはずが、相方の女の子が体調不良のために急遽仕事。

最初は風邪かとばかり思ってたけど、あとから生理痛だと気付いた(汗

まぁ気付いていないフリをしておこう…




論文式試験まで残り2ヶ月きったのもあって、空気が変わりました。

この時期ホント修羅場なんだよね…俺も去年しかも同じ場所で勉強してただけに、痛いくらいよく分かる。

周りみんな必死こいて頑張ってるのに、俺だけ1人講師室でのん気にしてるのも、すごく気がひけるm(_ _)m

というわけで、最近、某資格取得の勉強を始めました^^

残り数ヶ月しかないけど、マジで受かりにかかりますよん♪

まぁやみくもに資格を目指すのではなく、あくまで会計士業務を遂行するうえで役に立つ資格。当たり前だけど、会計士業務が土台というか大前提。

仕事中も暇見つけては(というか質問来なければ基本暇)勉強に時間をあてられる。

うーん、どう考えても今の環境恵まれすぎてる。感謝しなければ。

監査法人への就職を先送りして正解だったかな。今の生活に満足してるからこそ、そう思う。