3回目

1階P列左寄り。

またまた随分と後方になったもんだwまぁ、2階じゃなくて何よりだったけど。

P列は前にかなりスペースあるので、そこはよかった☆カナ。ただ、後ろは蒸しまくってサウナ状態でした。

最後ということで、メンバーみんなテンション高めだったけど、特に愛ちゃんのテンションが高かった。

テンション高めの愛ちゃん、好きだなー*´▽`

握手会は1回目2回目ともに高速で流され気味だったんで、もう半分あきらめモード。

愛ちゃんには「ハワイでまた会おう!」と言って、次の舞美ちゃんに目と気持ちをうつしていたら…

ん?前が進まない、おかしいぞ。

なんか軽いアクシデントがあったのか、前が詰まってしまって。

愛ちゃんの顔みると、満面の笑顔で

川*’ー’)<んひひひひー♪

どっから声出てるの?っていう感じのロリ声*´▽`

俺はさっさと流されるとばかり思ってたから、考えてたコメント言う以外は何も想定してなくてさぁ大変w

愛ちゃんのラブリースマイルがかわいすぎて照れたのか、俺は「あ、じゃあ…」

「じゃあ」じゃねぇええええorz

まぁあの刹那のタイミングで、気の利いたコメントが当然出てくるはずもなく(汗

いやぁ、それにしてもよりによって愛ちゃんと握手してるときに止まるとは。

愛ちゃんの笑顔、優しかった。今でも覚えてる。

ちなみに、あとのメンバーは全て流されて終了w





こんな感じで全て終了。結局、最後の愛ちゃんに全てをもっていかれてしまった感じでw

愛ちゃんの存在は俺の中で別格です!

終わったあとは、出口付近で待ってくれてたリヴァさん・まちゅタンと合流して、横浜駅でヲタ飲み。

暑かったのもあって、とにかく飲み過ぎたww

そのあとは、まちゅタン新居にお邪魔して、深夜のモーヲタトーク(怪しいなーw

いつの間にかオチてたw