資金ショート

先週起きたまさかの資金トラブルにより、ここ数日、質素な生活を余儀なくされているクレアです、こんばんは。

いやー、完全に俺の誤算でしたよ。まぁ金遣いが荒いというか、あればあるだけ使ってしまう俺が悪いんですけどね。

今回はいい教訓になりましたw

今の給料は手取りで30万は超えてるから、大学院行きながらにしては割と稼いでいるほうだとは思うんだけど…

いかんせん、周りに監査法人でべらぼーな額をたたき出してる連中ばっかりいるから、どうしても見劣りしてしまいますよ。

まぁ大学院行ったことがいつか役に立つ日がくるさー♪そう思わないとやってられないw

9月からは満を持して俺も監査法人へ合流。

はたしてどんな毎日になるのやら・・・