現場のかほり♪

High-Kingイベ以来、実に1ヶ月弱ぶりに現場活動してきました。

シンデレラ the ミュージカル

最近ホント、どっからどうみてもヲタじゃねーだろ…みたいな毎日だったんで少し心配でしたが…

いらぬ心配でした。公演の最初から最後までシンデレラ演じる愛ちゃんに釘付け。

一瞬でまた引き戻されるような感覚がして、「あぁ、やっぱ愛ちゃん、ただ者じゃないな」と改めて認識させられました。

これからはこういうヲタのスタンスでやっていくのも一興かな♪たま〜に会いに行って、愛ちゃんの魅力をたくさん感じて帰ってくる。

すばらしいではないですか。





劇は昼夜ともにリヴァさんと連番。昼は2列右寄りで、夜は13列若干左寄り。

ミニライブはやっぱ立ちたいなー。上半身だけ動かして、ものっすご不自然な動きになってましたよw

来週にあと1公演観に行くんで、楽しみ♪





公演後は恒例の新宿飲み。ってかマジで新宿でヲタ飲みするの何回目〜w