負け戦

今日も仕事ー♪ルンルンルン♪

来週の今日から本試験ですか。3日間で計13時間の勝負。人生をかけた大一番。

うーん、熱き戦い。夏だ。

どんな問題出るんだろう。ずっとこの仕事やってきたのもあって、すごく気になるなぁ。

受験地は早稲田大学のようで。

ちなみに俺は受験地が早稲田大学では、全くいいことがなかったりするw

そんな俺の負け戦ぶりを歴史で振り返ってみました、どうぞw





1.中学受験(早稲田中)
早稲田大学で受験し、不合格。

2.大学受験(早稲田大学
早稲田大学で受験し、不合格。

3.2005年公認会計士試験(短答式)
勉強進んでなかったし記念受験みたいなものだったけど、早稲田大学で受験し、当然不合格。

4.2006年公認会計士試験(短答式)
受験地が早稲田大学中央大学の2つだったけど、俺は本拠地の中央大学で受験することに。で合格。

5.2006年公認会計士試験(論文式)
早稲田大学で受験。圧倒的な壁の高さを見せつけられ不合格。

6.2007年公認会計士試験(論文式)
受験地が早稲田大学日本大学の2つだったけど、俺は日本大学で受験することに。で合格。





うーん、我ながらよくできたストーリーだwまぁこれはよく話のネタにするけどww

Wには縁がないなぁ。