ロックマンボスBGM

ファミコンの頃のロックマンの動画、懐かしすぎて見入ってしまった。

クイックマンは鬼強くてE缶3つ使う説とかw

そうそう。3はBGMが変わってるのよね、これ好き。
ちなみに3は俺が最初に買ってもらったファミコンソフト。小学校1年生の入学祝だったかな。
2Pの右ボタン押すとジャンプ力がアップして、落ちても死ななくなる裏技あったっけw
電気のボス…俺は今の今までエレキマンだと思っていたけど、よく見たらスパークマンじゃねーか!!w
小学生の頃は友達含め誰も英語読めないからなww誰だ、エレキマンって言った奴はw
ん!?この相撲系はハードマンっていうのか!誰だ、デブって言ってた奴はw
・・・。
俺だーwwwww


7からスーファミだね。8がプレステで、相当やり込んだw