シンデレラ♪

今日は1週間ぶりにシンデレラ観に行ってきました♪

20分ほど遅刻しましたがwwいやー、現場で遅れたの初めてだわ。

3回目なのに、今までで一番楽しめたような。回を重ねるごとに味があるというか、そんな作品だね^^

アドリブが面白かったのもありますけどw

愛ちゃんとガキさんの主役コンビ以外は色んなところでアドリブ入れてるから笑いが絶えないw

ちなみに今日は8列右寄り。前半終わるまで3列にリヴァさんいたの気付かなかったww

ミニライブはまたムズムズしたwやっぱ立ちたいよー。

今日で終わりのつもりだったけど、なんか劇面白くなってきちゃったので…

火曜日あたりに刀剣狙いで考えてみるか♪





終わったあとは、アラビアンナイトとかいうファンキーな店で飲み。

うーん、なんだかんだあと2週間でハワイか!

そろそろ準備し始めないとなぁ。明日明後日ヒマだから、準備にかかろう♪